日米ドリームマッチ 〜草食男子編〜 デイナヴェンデッタ

その名もDaynaVendetta!これはヤバイぜ・・・!

日米ドリームマッチ 〜草食男子編〜 デイナヴェンデッタのメイン画像
■ 配信日
2012/02/29
■ 女優名
デイナヴェンデッタ
■ タイプ
AV女優 / 外国人

ポルノのメッカ・アメリカはロサンゼルスから、またまた金色(こんじき)の刺客がここ日本へ!その名もDayna Vendetta!獲物(チンコ)を狙うような鋭い目つき、はちきれんばかりのワールドクラスギガ乳、そして日本ではめったにお目にかかれない肉厚ボンバーボディは、まさに肉食(淫)獣のそれ!こ、これはヤバイぜ・・・。そしてそんな米ポルノトップクラスの肉食淫獣・Daynaを迎え撃つ日本の守護チンはもちろん・・・ほっそり美白な草食系(えっ)!!こ、これはますますヤバイぜ・・・。カメラが回るや否や、見た目に違わぬ獰猛さで、我らが草食系男優にグイグイ喰らいつくDayna!乱暴に服を剥ぎ取り、日本標準規格の草食チンコを根元までガッポリ!強引にダイナマおっぱいを男優の口にねじ込み、あげくの果てには本場のカウボーイよろしく顔騎でヒィーハァーッ!男性上位のバックでも、ギガント尻を自らぶつけるモーレツ肉弾攻撃で主導権も金玉もがっちりホールド!さ、さすが、常勝国家はアグレッシブさがハンパじゃないぜ・・・。さあ!日本代表の草食クンは、このまま為すすべもなくペロリとたいらげられてしまうのか?!はたまた、一射入魂の必殺技で奇跡の逆転劇を見せるのか?!淫縁の日米ドリームマッチ、勝負の結果は動画を見てのお楽しみ!!

■ 評価コメント
(ユーザーの生の声を5件表示しています。)

とにかく洋モノはダメ。特に肉感的なこの女優さんのようなタイプは、怖さすら感じてしまう。

相変わらず外国人はパイパンで中出しがありませんね。これを踏まえると日本のAVは過激なんですね。巨乳さんで金髪なので見ていて気持ちいいですけどね。

やっぱり海外の女の子はパイパンがいいね。むちむちしたあそこが邪魔な毛がなくてしっかりと見れちゃうから。

イッツ外人といった美形と爆乳!男優のチンコが負けていないのがイイ!!!

ダイナマイトボディで迫力ある作品だった。白人らしいむっちり感がよかった。

こちらをクリック!

出演者情報

こちらの作品には、デイナヴェンデッタさんが出演しています。
デイナヴェンデッタの作品一覧はこちら