放課後のリフレクソロジー 水谷あおい

 ドアを開けたら清楚な制服姿の美女が即フェラ!ローションまみれの美尻にバックで突かれ感じちゃうあおいちゃん!

放課後のリフレクソロジー 水谷あおいのメイン画像
■ 配信日
2016/04/02
■ 女優名
水谷あおい
■ タイプ
AV女優 / ロリ系
■ シリーズ
放課後のリフレクソロジー

スクールコスの美女・水谷あおいちゃんが完全主観で極上のエッチなサービスを施してくれちゃいます! ドアを開けたら清楚な制服姿の美女が即フェラ!そしてスク水姿で洗体手コキ、フェラ、そして生ハメ!ローションまみれの美尻にバックで突かれ感じちゃうあおいちゃん。今度は体操着姿になったあおいちゃんが更にベッドで甘えるような御奉仕。デカちんぽに悶えエロ心を露わにして腰を振り連続アクメ! 清楚で真面目な女子が積極的にご奉仕してくれる夢のような疑似体験をどうぞ!

■ 評価コメント
(ユーザーの生の声を5件表示しています。)

黒髪で幼い顔した水谷あおいちゃんのJK制服、スクール水着、体操着どれをとっても只々可愛い! こんな娘とエッチするなんて罪悪感・・・!?

あおいちゃんは、黒髪でおっとり風だけど、「マ〇毛」もあるし、「手のひらサイズ?でジャストサイズ?の可愛いオッパイ」、「バックで突きたい美尻」の良い娘です。「バックで生中田氏」したい女優さん№1です。今作は、「即尺の口内」が場面がありいいのですが、ハメ師の「硬度不足?」で途中でフェラタイムがあったことが残念です(オイラなら、可愛い愛おしい、あおいちゃん相手で途中でフニャチンにはならない)。あおい姫、LOVEです。「お嫁においで♪」??

でこにでもいそうな女子学生あおいちゃん。制服・体操着。スクール水着がよく似合う。最後までご奉仕で最高。

ロリ系の好きな人には良い作品かも。個人的には制服と水着のシーンは不要ですね。

うーむ。そこらへんの有名アイドルグループの子の平均点ははるかに超えるくらいに可愛い。

こちらをクリック!

出演者情報
水谷あおい(みずたにあおい)
水谷あおいの顔画像

● 生年月日:1993年05月22日
※この動画が公開された時、水谷あおいさんは22歳でした。
● スタイル:身長:155cm B:85cm W:55cm H:85cm

元看護士でナースモノの作品でAVデビューした水谷あおいちゃん!張りがあって丸みのあるエッチな身体と、可愛らしい笑顔が魅力…

水谷あおいさんは、「TOKYO-HOT」・「HEYZO」にも出演作品があります。
どのような作品か興味をお持ちの方は、水谷あおいさんのプロフィールをご覧ください。

水谷あおいさんのプロフィールはこちら