パンツを脱いでもメガネは外しません〜保険外交員〜 斉藤良子

インテリっぽいメガね姿で保険プランを勧めるとその色っぽさに男はエッチを要求!インテリ風の女が男に抱かれ乱れ狂う様をお見逃しなく!

パンツを脱いでもメガネは外しません〜保険外交員〜 斉藤良子のメイン画像
■ 配信日
2018/05/29
■ 女優名
斉藤良子
■ タイプ
AV女優 / モデル系
■ シリーズ
パンツを脱いでもメガネは外しません!

独自の可愛いらしさと色気を兼ね備えたスレンダー美女が「パンツを脱いでもメガネは外しません」に保険外交員に扮して登場。黒いスーツにミニスカート、インテリっぽいメガね姿で保険プランを勧めるとその色っぽさに男はエッチを要求。そのインテリ風の女が男にカラダをタッチされ次第に乱れまくる様は必見です。インテリ風の女が男に抱かれ乱れ狂う様をお見逃しなく!!!

■ 評価コメント
(ユーザーの生の声を5件表示しています。)

乳首、おまんこはピンク色の女の子。乳首はピンと立ちセクシー。口元にホクロがあり色っぽい。最後は当然の正常位での中出し。

綺麗な顔立ちのスタイル抜群の女の子、口元のほくろがたまらなくセクシーでした。

保険外交の場面で外交員によってはこうして性的な接触に発展することもあるんだろうな・・と妄想が拡がります。良子さん知性とプライドの高さを演出する黒縁メガネがよく似合い、一見 性的アプローチを許さない印象だけど、徐々に身体を開き、すけべな本性を隠せなくなり、プライドもかなぐり捨てて期待を凌ぐ乱れ方をする・・私のすけべ心を満足させる展開です。ただ、性感の昂まりとともにメガネも取り去ってハダカの女の欲望を曝け出す媚態を期待する自分的には「外しません」のスタンスには苦言を呈します。

残念ながら、この黒ぶち眼鏡は叔母さんぽく見える。枕営業の演技もベタ。ベッドに移ると脱いでいたはずのパンストから仕切り直しという流れもおかしい。ゆったりしたストロークのフェラや腰遣いはいいね。

OLのスーツのミニスカ姿は男心をくすぐるね…タイトスカートから伸びた美脚、張りのあるお尻はお似合いでした…セックスはもう少し積極的に絡みを見せて欲しいですね。

サンプルはこちら!

シリーズ情報

● シリーズ名:パンツを脱いでもメガネは外しません!
● 公開本数:10作品

パンツを脱いでもメガネは外しません!の作品一覧はこちら

出演者情報

こちらの作品には、斉藤良子さんが出演しています。
斉藤良子の作品一覧はこちら

女優タイプ情報
AV女優

ポルノサイトに出演している女優さんのほとんどがAV女優になりますが、斉藤良子さんも類に漏れずAV女優として活動されています。

AV女優として出演されていますので、基本的には作品に合わせた役割を演じながら身体を捧げてくれています。
斉藤良子さんのように魅力のある女性じゃないとAV女優として活動できないことは間違いありません。

モデル系

斉藤良子さんはスレンダーでスタイル抜群のモデルのような体型です。
なかなか手の出ない実際のモデルとは違い、斉藤良子さんは手も出ればまたも開く女ですが、だからこそ価値がある女性だと言えます。

「パンツを脱いでもメガネは外しません〜保険外交員〜 斉藤良子」はモデルのようなイイ女を抱いてみたい、モデルのような女が乱れる姿を見たい方にもってこいの作品です!