エキゾチックなダイナマイトボディ 笹宮えれな

フェラ抜きしながら太いディルドオナニーでガチイキ!爆乳おっぱいを高速ピストンで揺らされながら「いっぱい出して」と中出しをオネダリ!

エキゾチックなダイナマイトボディ 笹宮えれなのメイン画像
■ 配信日
2020/05/02
■ 女優名
笹宮えれな
■ タイプ
AV女優

Iカップ105cmの爆乳、ダイナマイトボディで有名なハーフ美女こと笹宮えれなちゃんが色気を倍増させての再降臨!騎乗位など自分で動くエッチの方が好きなえれなちゃんが、フェラ抜きしながら太いディルドオナニーでガチイキ。情熱的でド迫力な激しい腰使いとギャップのある可愛い喘ぎ声と吐息もたまりません。爆乳おっぱいを高速ピストンで揺らされながら「いっぱい出して!」と中出しをオネダリ!

■ 評価コメント
(ユーザーの生の声を5件表示しています。)

笹宮えれなちゃんは、爆乳ダイナマイトボディーでオッパイも大きくてオマンコもキレイで良かったです。

オマンコを突きまくるとブルンブルン揺れる爆乳が凄い笹宮エレナちゃん、これだけの爆乳だとおデブちゃんが多いけどエレナちゃんはダイナマイトボディで抱き心地がとっても良さそう!!

表でも見たような気がしますね。名前は出てなかったけど。 お化粧は失敗ですね。つけまつげ、鼻筋も、化粧は濃すぎです。でも、気持ちよさそうな喘ぎ声がいいです。

いわゆる美形って顔立ちではないし、体形も太目ではあるけれど、笹宮えれなチャンは何故かそそられる女優なんだよね。艶っぽさってのかな、雰囲気が好きです。

このAV女優は柔らかそうなおっぱいもとても大きいのですが、顔のつくりもというか顔のパーツがすべて大きい。それに比べおマンコは非常に小さく小陰唇の襞など本当に控えめで可愛いつくりをしている。

こちらをクリック!

出演者情報
笹宮えれな(ささみやえれな)
笹宮えれなの顔画像

● 生年月日:1991年00月00日
※この動画が公開された時、笹宮えれなさんは29歳でした。
● スタイル:身長:170cm B:110cm W:70cm H:96cm

2016年10月にクリスタル映像からAVデビューしたダイナマイトボディが過ぎる笹宮えれなちゃん! バスト105cmでIカップのおっぱ…

笹宮えれなさんは、「HEYZO」・「カリビアンコム」にも出演作品があります。
どのような作品か興味をお持ちの方は、笹宮えれなさんのプロフィールをご覧ください。

笹宮えれなさんのプロフィールはこちら