あすかみさき

あすかみさき のプロフィール

■ 名前
あすかみさき (あすかみさき)
■ 生年月日
1995年02月16日 (22歳)
■ 身長
154 cm
■ スリーサイズ
B:85(D カップ) W:58 H:83
■ 別名
山岸凛・水沢かすみ

2014年1月に山岸凛としてMAX-AからAVデビューし、この度、海外デビューを果たしていただいた小動物っぽい表情がかわいらしい女の子、あすかみさきちゃん!
前歯が大きくてリスっぽいというのが特徴ですが、スタイルも良く、なかなかの逸材だと思っています!

あすかみさき の作品一覧

成金キモメンと3Pファック あすかみさき

あすかみさきが出演している「成金キモメンと3Pファック あすかみさき」のサムネイル
■ 配信日
2015/07/25
■ 配信時年齢
あすかみさき 20歳
■ タイプ
AV女優芸能人似
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

小麦色の肌とイヂメたくなるような小動物系、元グラビアアイドルのME〇UMI似のあすかみさきちゃんが成金ボンボンたちにすき放題されちゃいます!目を覚ますとそこは金持ちキモメンの家。権力をチラつかせて迫る鬼畜デブのねちっこい攻…