さくら林檎

さくら林檎 のプロフィール

■ 名前
さくら林檎 (さくらりんご)
■ 生年月日
不明
■ 身長
0 cm
■ スリーサイズ
B:78(不明) W:60 H:82
■ 別名
川上林檎・りんご

天真爛漫でかわいらしさ抜群の素人さんです!川上林檎ちゃんかわいいですね!
プレステージの素人モノにも出演していますが、天然むすめでの青姦のほうが早く、これがAVデビューになります。
素人さんにしておくのはもったいないくらいの美貌で、ちっぱいですがスレンダーで色白、このスペックの高さは異常です!
もっと見たかったですが、出演数は少なくなっています。

さくら林檎 の作品一覧

  • グラドル vol.022 1泊2日のアブナイ旅 さくら林檎 さくら林檎が出演している「グラドル vol.022 1泊2日のアブナイ旅 さくら林檎」のサムネイル
    ■ 配信日
    2008/07/04
    ■ 配信時年齢
    さくら林檎 不明
    ■ タイプ
    素人
    ■ シリーズ
    デカサン
    本編はこちら!

    グラドル、デカサン企画も早3回目を迎えました。 サングラスで素顔を隠したがる素人はやっぱり初々しくていいですね。 しかし動画の中では素顔を見せてくれるので最後までお楽しみに! 水着に着替えて海辺を散歩しながらお話す…もっとみる »