上条めぐ

上条めぐ のプロフィール

■ 名前
上条めぐ (かみじょうめぐ)
■ 生年月日
1989年10月24日 (28歳)
■ 身長
160 cm
■ スリーサイズ
B:90(G カップ) W:59 H:84
■ 別名
-

2009年8月、19歳のときに「三浦芽依」名義でAVデビューし、2011年2月に引退するも、同年9月には復帰した上条めぐさん!
可愛いギャル、Gカップの爆乳、バランスのとれた抜群のプロポーションという3拍子揃った女性なのですよ!
このエロい身体を見てるだけでも幸せな気持ちになって、おっきが止まらなくなりますです、はい。
元がすごく童顔なので、ギャルっぽいメイクをしても幼い可愛らしさが抜けない、奇跡のようなエロギャルちゃんです!

上条めぐ の作品一覧

本性もアソコも丸出し 上条めぐ

上条めぐが出演している「本性もアソコも丸出し 上条めぐ」のサムネイル
■ 配信日
2012/10/26
■ 配信時年齢
上条めぐ 23歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

ローターや電マのオモチャが好きと言う上条めぐちゃん。パンティーにローターを挟んでクリトリス上に放置。バイブとローターのダブル攻めで即イキ!喘ぎ悶える中、「もっと頂戴!」と横から何人もの男優にブッカケ顔射をされてしまい…

スタイリッシュくびれ巨乳 上条めぐ

上条めぐが出演している「スタイリッシュくびれ巨乳 上条めぐ」のサムネイル
■ 配信日
2012/09/01
■ 配信時年齢
上条めぐ 22歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

「いつもお風呂でオナニーしてるの。いっぱい見てね!」と、浴槽で泡まみれになっての上条めぐちゃん。冒頭、豊満な美乳を揉みながら手マンですぐにイッてしまいます。それならばシャワーの水圧でもう一発!今度は浴槽から出て電マでク…