中野ゆう

中野ゆう のプロフィール

■ 名前
中野ゆう (なかのゆう)
■ 生年月日
1991年03月10日 (26歳)
■ 身長
147 cm
■ スリーサイズ
B:83(C カップ) W:53 H:83
■ 別名
-

低身長でムチムチ感のあるスレンダータイプという、なかなかに可愛らしい中野ゆうちゃん!
コロッと育っている乳首を見ると、かなり遊んでいるのが分かっちゃいますね!
顔立ちは幼く見えるときもあるのですが、お姉さん系の妖艶さも持ち合わせていて絶妙なバランスです!遠目に見ていたら身長が低いのに気づかないかも知れません。
特別スタイルが良い訳ではないのですが、そこが素人っぽくて魅力的!表AVへの出演が見つかりませんが、素人系の企画女優として活動していたら分からないかもと思います。

中野ゆう の作品一覧

働きウーマン〜コールセンター勤務のヤバい女〜 中野ゆう

中野ゆうが出演している「働きウーマン〜コールセンター勤務のヤバい女〜 中野ゆう」のサムネイル
■ 配信日
2016/11/30
■ 配信時年齢
中野ゆう 25歳
■ タイプ
AV女優ロリ系
■ シリーズ
働きウーマン
作品情報まとめ

お仕事中お客様の電話に応答中もエッチな考えが止まらないゆうちゃん。妄想の世界でもちんぽ1本咥えただけじゃ足りずに2本目もパクリ。クリトリスを弄られてアンアン言いつつ口からも手からも絶対ちんぽを外さず、下の口からヨダレを…