京野結衣

着エロアイドル出身で張りのあるEカップのロケットおっぱいを持つ京野結衣。華奢な体型に似合わず、お尻や太ももはムッチリと張りがあってイヤらしさ満点。メイドや制服、体操服などロリ系作品に多数出演している。

京野結衣 のプロフィール

京野結衣=麻倉みうのイメージ画像
■ 名前
京野結衣(きょうのゆい)
■ 生年月日
1991年07月13日 (25歳)
■ 身長
156 cm
■ スリーサイズ
B:88(E カップ) W:61 H:90
■ 血液型
不明
■ 出身地
宮城県
■ 別名
麻倉みう

京野結衣 の作品一覧

  • 続!洋服とモザイクを捨てた着エロアイドル
    ■ 配信日
    2013/04/02
    ■ 配信時年齢
    京野結衣 21歳
    ■ タイプ
    なし
    ■ シリーズ
    なし
    作品情報まとめ

    元着エロアイドルの京野結衣ちゃんが一本道に再び登場! 浴衣姿の結衣ちゃんが耳かきサロンで禁断の抜き仕事! 69でパイパンおまんこを押し付けながらねっとりフェラ&手コキ! ドピュッと勢い良く発射した後はもちろんお掃除フェ…

  • 洋服とモザイクを捨てた着エロアイドル
    ■ 配信日
    2013/02/05
    ■ 配信時年齢
    京野結衣 21歳
    ■ タイプ
    なし
    ■ シリーズ
    なし
    作品情報まとめ

    洋服とモザイクを捨てた着エロアイドル、京野結衣が一本道に初登場! しょっぱなからリモコンバイブを装着しながら、平常心を保つのに精一杯なインタビュー! 途中から欲望にまみれた男達の手が伸びて本気でイかせにかかる! 当然…

京野結衣 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「京野結衣」 名義

国内作品

「京野結衣」 名義
  • DUGAの「京野結衣」作品ページ (DUGA)
    「わたしおっきい胸しか…良い所が無いけど貴方に満足してもらえるなら」何処にいても目立たなく地味な女の子“地味子”と呼ばれるゆいちゃん。
  • MGS動画の「京野結衣」作品ページ (MGS動画)
    着エロアイドルの京野結衣ちゃんが、みんなに喜んでもらえるならとAV初挑戦!ちょっと恥ずかしいけど、精子を全身で受け止めてがんばります!
「麻倉みう」 名義
  • DUGAの「麻倉みう」作品ページ (DUGA)
    柔らかな癒しの空間の中、リラクゼーションマッサージを受けに来たはずの僕は、女の子の笑みを目の当たりにしながら果てていく…。
  • MGS動画の「麻倉みう」作品ページ (MGS動画)
    激しく腰を振ったときに抜けないように、おま○この中でじっくりち○ぽの形を味わえるように。充分に硬く、大きくなったら、ゆっくりと腰を沈めます。