加藤ゆりあ

加藤ゆりあ のプロフィール

■ 名前
加藤ゆりあ (かとうゆりあ)
■ 生年月日
1981年08月31日 (36歳)
■ 身長
150 cm
■ スリーサイズ
B:83(C カップ) W:57 H:88
■ 別名
-

2003年にAVデビューし、AV女優としては珍しく、最初から最後までベリーショートの髪型で通していたスレンダー美女の加藤ゆりあちゃん!
身長は150cmと低いのですが、バランスのとれた細い身体が美しく、天然っぽくて全然演技ができない素顔のままの反応も逆に良く、多くの男性を虜にしておりました。
出演作品数は特に多いと言う訳ではないのですが、海外系の無修正作品にも出演しています。
オンザ眉毛の茶髪が懐かしいですね。

加藤ゆりあ の作品一覧

素敵なHの探し方 加藤ゆりあ

加藤ゆりあが出演している「素敵なHの探し方 加藤ゆりあ」のサムネイル
■ 配信日
2006/06/15
■ 配信時年齢
加藤ゆりあ 24歳
■ タイプ
AV女優お姉さん芸能人似
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

加藤あ○ちゃん似でショートヘアがお似合いの加藤ゆりあちゃん。 緊張の面持ちで言われるままにスポーティーな服をささっと脱ぐと、スレンダーなのに胸がデカイ!Dカップ!大きめの乳輪は肌色でとっても綺麗。教えられたとおりにM字…