南星愛

南星愛 のプロフィール

■ 名前
南星愛 (みなみきあら)
■ 生年月日
1996年01月31日 (21歳)
■ 身長
153 cm
■ スリーサイズ
B:85(D カップ) W:58 H:83
■ 別名
山城ゆうひ

むちむちの美少女、色白でおっぱい大き目のAV女優、南星愛ちゃん!
ピーターズの専属女優としてAVデビューしたのが2014年10月で、ニーハイが似合う、絶対領域が瑞々しくてエロい女の子でした。
フェチっぽいプレイの作品に出演していて、清純なJKのような雰囲気がよいですね!

南星愛 の作品一覧

なんでも応えてくれる制服美少女 南星愛

南星愛が出演している「なんでも応えてくれる制服美少女 南星愛」のサムネイル
■ 配信日
2015/09/10
■ 配信時年齢
南星愛 19歳
■ タイプ
AV女優ロリ系
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

おっとり清楚系で隠れ美乳の「ぽぽこ」こと南星愛ちゃんが一本道に初登場!ロリロリな体操着と去年まで着ていた制服コスがお似合いの19歳をたっぷり玩んであげましょう!まだまだあどけなさが残る星愛ちゃんが体操着を着て縛られてい…