大城かえで

大城かえで のプロフィール

■ 名前
大城かえで (おおしろかえで)
■ 生年月日
1985年05月05日 (31歳)
■ 身長
160 cm
■ スリーサイズ
B:83(D カップ) W:58 H:88
■ 別名
山口彩・吉沢咲良・山田友美

ショートカットでお姉さん系AV女優としてデビューした大城かえでさん。
化粧で雰囲気がかなり変わり、すっきりとしたお姉さんからアイドルっぽい感じまで、幅広く演じている。
2013年でAVは引退し、その後はコスプレイヤー・残くれ葉として活動。現在身を隠しているのかな?

大城かえで の作品一覧

  • 焼きモチHはいつもより激しい 大城かえで 大城かえでが出演している「焼きモチHはいつもより激しい 大城かえで」のサムネイル
    ■ 配信日
    2014/02/05
    ■ 配信時年齢
    大城かえで 28歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    二人の時間をゆっくり過ごしている恋人のかえでちゃんとその年下の彼氏。彼のほうから見つめてきて「ねっチューしようよ」とラブラブモード全開。 かえでちゃんの膝枕でいちゃいちゃしてるときに、かえでちゃんのケイタイに一通のメ…もっとみる »

  • 食後のデザートはやっぱり私だよね? 大城かえで 大城かえでが出演している「食後のデザートはやっぱり私だよね? 大城かえで」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/12/10
    ■ 配信時年齢
    大城かえで 28歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    休日をまったり過ごしているかえでちゃんと彼氏のまことくん。一緒に温泉旅行を立てるラブラブぶり。ちょっとお腹すいたな〜とおねだりするかえでちゃんに手料理を振る舞う優しい彼氏。味もなかなかプロフェッショナルとかえでちゃん…もっとみる »

  • 余裕で三連発できちゃう極上の女優 大城かえで 大城かえでが出演している「余裕で三連発できちゃう極上の女優 大城かえで」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/01/26
    ■ 配信時年齢
    大城かえで 27歳
    ■ タイプ
    AV女優お姉さん
    ■ シリーズ
    三連発極上女優
    本編はこちら!

    女優歴2年の大城かえでちゃん。AVの仕事は、普段の生活では出来ないシチュエーションでの絡みが楽しいとのこと。 エッチが世の中に無いと生きていけないほどで、毎日ローターを使って妄想しながらのオナニーをしちゃうそうです。 身…もっとみる »

  • 美人3姉妹を独り占め 大城かえで 遥めぐみ 美月 大城かえで&美月&遥めぐみが出演している「美人3姉妹を独り占め 大城かえで 遥めぐみ 美月」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/01/01
    ■ 配信時年齢
    大城かえで 27歳
    美月 26歳
    遥めぐみ 26歳
    ■ タイプ
    AV女優お姉さん
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    皆様、明けましておめでとうございます!ヌキ納めは悔いなくできましたでしょうか!今年もどうか一本道を宜しくお願いいたします!
    さてさて本年一本目は、豪華にハーレムセックスといきましょう!久々に会う幼馴染の美人3姉妹。…もっとみる »

大城かえで 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「吉沢咲良」 名義
「大城かえで」 名義
  • パンツ学園 第三話 (カリビアンコム)
    2013年07月02日配信:パンツ学園 第三話の画像 本編はこちら!
  • パンツ学園 第二話 (カリビアンコム)
    2013年06月07日配信:パンツ学園 第二話の画像 本編はこちら!
  • パンツ学園 第一話 (カリビアンコム)
    2013年05月06日配信:パンツ学園 第一話の画像 本編はこちら!
  • アイドル育成女子寮セっクちゅ日記~男子禁制!アイドル女子寮の裏側~ VOL2 ‐ 宮下つばさ 大城かえで (トリプルエックス)
    2012年10月14日配信:アイドル育成女子寮セっクちゅ日記~男子禁制!アイドル女子寮の裏側~ VOL2 ‐ 宮下つばさ 大城かえでの画像 本編はこちら!
  • アイドル育成女子寮セっクちゅ日記~男子禁制!アイドル女子寮の裏側~ VOL1 ‐ 宮下つばさ 大城かえで (トリプルエックス)
    2012年10月13日配信:アイドル育成女子寮セっクちゅ日記~男子禁制!アイドル女子寮の裏側~ VOL1 ‐ 宮下つばさ 大城かえでの画像 本編はこちら!
  • ムラムラ選手権!大城かえでちゃんがチャレンジする「野外で露出!ここまでできたら賞金アップ」! (ムラムラってくる素人)
    2012年10月06日配信:ムラムラ選手権!大城かえでちゃんがチャレンジする「野外で露出!ここまでできたら賞金アップ」!の画像 本編はこちら!
  • 僕のセンズリを見てしまった女子たちが勝手に欲情し求めて来た!後編 ‐ 宮下つばさ 大城かえで (トリプルエックス)
    2012年08月05日配信:僕のセンズリを見てしまった女子たちが勝手に欲情し求めて来た!後編 ‐ 宮下つばさ 大城かえでの画像 本編はこちら!
  • 僕のセンズリを見てしまった女子たちが勝手に欲情し求めて来た!前編 ‐ 宮下つばさ 大城かえで (トリプルエックス)
    2012年08月04日配信:僕のセンズリを見てしまった女子たちが勝手に欲情し求めて来た!前編 ‐ 宮下つばさ 大城かえでの画像 本編はこちら!
  • AV女優を抱ける風俗店!大好きな大城かえでちゃんを指名してみました (ムラムラってくる素人)
    2012年06月23日配信:AV女優を抱ける風俗店!大好きな大城かえでちゃんを指名してみましたの画像 本編はこちら!
  • 催眠術にかかったことある?可愛い女の子を3人集めて偽取材。当然最後は乱交したくな〜る!? (ムラムラってくる素人)
    2012年06月09日配信:催眠術にかかったことある?可愛い女の子を3人集めて偽取材。当然最後は乱交したくな〜る!?の画像 本編はこちら!
  • 超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.5 VIP限定 ‐ 宮下つばさ 大城かえで (トリプルエックス)
    2012年06月01日配信:超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.5 VIP限定 ‐ 宮下つばさ 大城かえでの画像 本編はこちら!
  • 超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.4 ‐ 宮下つばさ 大城かえで (トリプルエックス)
    2012年05月31日配信:超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.4 ‐ 宮下つばさ 大城かえでの画像 本編はこちら!
  • 超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.3 ‐ 宮下つばさ 大城かえで (トリプルエックス)
    2012年05月29日配信:超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.3 ‐ 宮下つばさ 大城かえでの画像 本編はこちら!
  • 新人女優を騙そう!〜大城かえで編〜某企業社長との愛人契約でテンション最高潮!のはずが実はホームレスでした。 (ムラムラってくる素人)
    2012年05月26日配信:新人女優を騙そう!〜大城かえで編〜某企業社長との愛人契約でテンション最高潮!のはずが実はホームレスでした。の画像 本編はこちら!
  • 超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.2 VIP限定 ‐ 宮下つばさ 大城かえで (トリプルエックス)
    2012年05月26日配信:超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.2 VIP限定 ‐ 宮下つばさ 大城かえでの画像 本編はこちら!
  • 超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.1 ‐ 宮下つばさ 大城かえで (トリプルエックス)
    2012年05月25日配信:超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.1 ‐ 宮下つばさ 大城かえでの画像 本編はこちら!
  • 夫の目の前で妻が 後編 (カリビアンコム)
    2011年12月02日配信:夫の目の前で妻が 後編の画像 本編はこちら!
  • 夫の目の前で妻が (カリビアンコム)
    2011年08月23日配信:夫の目の前で妻がの画像 本編はこちら!
「山口彩」 名義
「山田友美」 名義
  • 傷心の旅に来ている女の子をボクの股間で慰めてあげました (ムラムラってくる素人)
    2013年07月13日配信:傷心の旅に来ている女の子をボクの股間で慰めてあげましたの画像 本編はこちら!

国内作品

「大城かえで」 名義