大槻ひびき

大槻ひびき のプロフィール

■ 名前
大槻ひびき (おおつきひびき)
■ 生年月日
1988年02月21日 (29歳)
■ 身長
162 cm
■ スリーサイズ
B:88(E カップ) W:57 H:85
■ 別名
綿貫沙織・浜田絵梨・まひる

2008年にAV女優としてデビューし、初期はギャル、現在は黒髪ぱっつんの可愛らしい女子として大人気の大槻ひびきさん!
元々可愛い系の顔立ちなので、どちらでも超セクシーにしあがります!
でも初期はお仕事が少なかったようで、2009年には無修正にも出演。イメチェン後は国内のみの活動になっています。
その後、地道な活動で着々とファンを集めており、2016年に入ってからは、DMMアダルトアワード最優秀女優賞にノミネートされたり、ビデオ動画部門の月間AV女優ランキングでTOP3に入るなど、人柄の良さと面白さとエロさかわいさなど総合的に高評価で邁進中です!

大槻ひびき の作品一覧

3日間のリゾート泥酔中出しパック 叶志穂 大槻ひびき ユリナ 椿まひる

ユリナ&叶志穂&大槻ひびき&椿まひるが出演している「3日間のリゾート泥酔中出しパック 叶志穂 大槻ひびき ユリナ 椿まひる」のサムネイル
■ 配信日
2011/12/22
■ 配信時年齢
ユリナ 不明
叶志穂 不明
大槻ひびき 23歳
椿まひる 不明
■ タイプ
AV女優ロリ系モデル系お姉さんギャル
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

人気ギャル女優が4人集まって南の島にバカンスに出発。浮かれ気分で酔っ払って、海でホテルでハメっぱなし。高級リゾートホテルも形無しの、旅のセックスはカき捨て状態です。
叶志穂は海でしたいから海でします。世の中の秩序な…

旦那の知らない新妻の秘穴 大槻ひびき

大槻ひびきが出演している「旦那の知らない新妻の秘穴 大槻ひびき」のサムネイル
■ 配信日
2009/12/15
■ 配信時年齢
大槻ひびき 21歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

あの可愛らしい奥様ひびきちゃんが帰ってきましたよ! こんなに色気たっぷりでかわいい奥さん、男の夢ですよね!! でも今回のひびきちゃんは、旦那様を思うがために、 旦那様の上司達にオモチャにされてしまうんです。 彼が酔い…

あなた、早く帰ってきてね 大槻ひびき

大槻ひびきが出演している「あなた、早く帰ってきてね 大槻ひびき」のサムネイル
■ 配信日
2009/10/01
■ 配信時年齢
大槻ひびき 21歳
■ タイプ
AV女優お姉さん
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

こんな妻が欲しかった! 可愛すぎる癒し系笑顔に可愛すぎる声、そして可愛すぎるしぐさ。 88cmの美巨乳を揺らし、朝から晩までエロいことのみを考える極エロ人妻大槻ひびき。 そんなエロ妻ひびきのエロすぎる日常をご紹介。 …