嶋村杏里

嶋村杏里 のプロフィール

■ 名前
嶋村杏里 (しまむらあんり)
■ 生年月日
不明
■ 身長
155 cm
■ スリーサイズ
B:83(D カップ) W:60 H:87
■ 別名
-

2015年10月にはヌード撮影会を開いているのですが、翌年3月時点では表AVへの出演が見られない嶋村杏里さん。AVデビューはHEYZOということで、海外無修正作品になっています。
ちょっと下膨れっぽく、おしゃれ美人といった感じですね。
スタイルのほうは、あまり鍛えていない感じの、重力に負けつつあるちょっと蕩けかけのDカップのおっぱいがきれいで、乳輪も乳首も色素が薄くて良し!
くびれはあるのですが、お尻が小さくて貧弱に見えちゃうのが玉にきず。お尻がもっと大きかったらグラマラスと言えそうです!

嶋村杏里 の作品一覧

突撃!隣のマンご飯! 嶋村杏里

嶋村杏里が出演している「突撃!隣のマンご飯! 嶋村杏里」のサムネイル
■ 配信日
2016/09/21
■ 配信時年齢
嶋村杏里 不明
■ タイプ
AV女優熟女
■ シリーズ
隣のマンご飯
作品情報まとめ

超セクシー美脚痴女こと嶋村杏里さんがコネスケの巧みな言葉に路上ナンパされ奥様の自宅に強制訪問!とにかく乗せて褒めて強引に自宅まで押しかけちゃうコネスケ!自宅まで行ったらあの手、この手で女性をその気にさせちゃうのですか…