希美かんな

希美かんな のプロフィール

■ 名前
希美かんな (のぞみかんな)
■ 生年月日
1993年03月26日 (24歳)
■ 身長
158 cm
■ スリーサイズ
B:85(E カップ) W:57 H:85
■ 別名
高倉りこ・児玉澄代・江原香菜

2012年から2015年にかけて4枚の着エロDVDをリリースし、グラビアアイドルを目指して撮影会などのお仕事もこなしつつ、2015年10月にはこっそりと別名でAVデビューをしていた希美かんなちゃん!
プレステージ系の素人モノへの出演に始まり、すぐに裏モノデビューもしています。
体型的にぽちゃさんですが可愛らしい顔立ちで、こまめにつぶやいていたり、やる気にあふれた行動力は好印象です!
2012~2013年に書いていたブログは高校生設定で書かれていますが、当時19歳くらいのはずなので、そういう売り方だったんだろうなと予測。
もう少し体型をすっきりさせたらいいのになと思います!

希美かんな の作品一覧

猥褻マッサージサロン 希美かんな

希美かんなが出演している「猥褻マッサージサロン 希美かんな」のサムネイル
■ 配信日
2016/10/11
■ 配信時年齢
希美かんな 23歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

出張マッサージサロンご利用の希かんなちゃん。問診の時点でかんなちゃんのかわいさにヤラれてしまった施術師は、施術を始めるとすぐに黄色いバスタオル一枚のかんなちゃんのまっしろい脚を大きく開いてもち肌をもみもみ。上からは可…

中出しセールスレディー 希美かんな

希美かんなが出演している「中出しセールスレディー 希美かんな」のサムネイル
■ 配信日
2016/09/06
■ 配信時年齢
希美かんな 23歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

もっちり張りのある美白ボディの不動産セールスレディ扮する、希美かんなちゃんが高価な物件をカラダを張って売却!とある物件をセールス中にお客さんから「信頼関係がないとね!」と言われ「それじゃあ、信頼関係を築きますか?」と…