新山沙弥

新山沙弥 のプロフィール

■ 名前
新山沙弥 (にいやまさや)
■ 生年月日
1989年08月30日 (27歳)
■ 身長
150 cm
■ スリーサイズ
B:83(D カップ) W:59 H:83
■ 別名
-

150cmと小柄ながらも、バランスのよいスタイルと引きしまった身体で、Dカップの美乳がまぶしい新山沙弥ちゃん!かわいらしい屈託のない笑顔がまぶしいです!
アイデアポケットの専属女優としてデビューしちゃう間違いのない高クオリティーな女の子です!

新山沙弥 の作品一覧

  • 余裕で三連発できちゃう極上の女優 新山沙弥 新山沙弥が出演している「余裕で三連発できちゃう極上の女優 新山沙弥」のサムネイル
    ■ 配信日
    2015/08/28
    ■ 配信時年齢
    新山沙弥 25歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    三連発極上女優
    本編はこちら!

    AV女優生活2年目にして早くもトップの座に君臨と言っても過言ではない、新山沙弥ちゃんが人気シリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に登場。日本人離れした大きな瞳、目鼻立ちのハッキリしているエキゾチックな顔立ち美女を連…もっとみる »

  • モデルコレクション リゾート 新山沙弥 新山沙弥が出演している「モデルコレクション リゾート 新山沙弥」のサムネイル
    ■ 配信日
    2015/07/18
    ■ 配信時年齢
    新山沙弥 25歳
    ■ タイプ
    なし
    ■ シリーズ
    リゾート
    本編はこちら!

    お待たせいたしました!あの激カワAV女優「新山沙弥」ちゃんがモデコレより一本道に初登場!笑顔がまぶしすぎる正統派美少女のモデル撮影現場にカメラが入ります!原色の衣装がお似合いの健康的なナイスボディーを舐めまわすように撮…もっとみる »