星川ういか

星川ういか のプロフィール

■ 名前
星川ういか (ほしかわういか)
■ 生年月日
不明
■ 身長
156 cm
■ スリーサイズ
B:83(C カップ) W:59 H:87
■ 別名
小西美緒

表でのAVデビューが2016年4月8日なのに、別名での海外デビューが2016年3月11日という、コメントに困る星川ういかさん!
実際は2016年2月にシロウトTVでAVには出演しているのですが、素人ということでノーカウントのようです。
Cカップということですが、おっぱいは大きくて形は良く、くびれもしっかりあってスタイルは抜群にきれいです。
きれいな顔立ちですが、少々わし鼻気味なので、きつめの顔に見えることもあります。ここは好みが分かれるところですね。
なかなかの素材なのですが、先に東熱に出演したらダメな気もします。見る側としては嬉しいですけどね!

星川ういか の作品一覧

  • 汗まみれ!汁まみれ! 星川ういか 星川ういかが出演している「汗まみれ!汁まみれ! 星川ういか」のサムネイル
    ■ 配信日
    2017/03/14
    ■ 配信時年齢
    星川ういか 不明
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    エキゾチック美人、星川ういかちゃんの本気すぎる汗まみれ汁まみれの本気セックス!冒頭から攻守入り乱れ、オッパイを攻められればすぐに男優の乳首を攻め、マンコを攻められればグイグイ本気のフェラやアナル攻めで男優を快楽地獄に…もっとみる »

  • 悶絶美女鬼イカセ 星川ういか 星川ういかが出演している「悶絶美女鬼イカセ 星川ういか」のサムネイル
    ■ 配信日
    2017/02/10
    ■ 配信時年齢
    星川ういか 不明
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    悶絶美女鬼イカセ
    本編はこちら!

    エキゾチックな顔立ちの星川ういかちゃんを鬼のようにイカせてみました!冒頭からいきなり生挿入!「ちんぽ入ってるぅ〜」と早速喘ぎだし、連続で激しく挿入!足を大きく広げられ突くと、自分でも挿入されている結合部をガン見しなが…もっとみる »

  • モデルコレクション 星川ういか 星川ういかが出演している「モデルコレクション 星川ういか」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/07/14
    ■ 配信時年齢
    星川ういか 不明
    ■ タイプ
    AV女優モデル系
    ■ シリーズ
    モデルコレクション
    本編はこちら!

    女の子の素顔や飾らないプライベートなエッチを映す、新しくなった「モデルコレクション」にエキゾチックな星川ういかちゃんが登場! ツンデレっぽいういかちゃんは4匹のワンちゃんを飼っている優しい愛犬家。そんな彼女が大量精子ご…もっとみる »

星川ういか 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「小西美緒」 名義
「星川ういか」 名義