有賀ゆあ

有賀ゆあ のプロフィール

■ 名前
有賀ゆあ (ありがゆあ)
■ 生年月日
1993年12月06日 (23歳)
■ 身長
156 cm
■ スリーサイズ
B:83(C カップ) W:57 H:83
■ 別名
-

2015年4月にS1の専属女優としてデビューしたスレンダーで純粋培養のお嬢様、有賀ゆあちゃん!
ムダなお肉がほとんどなく、すらっとしたスタイルが印象的です。でもバストサイズはCで、かわいい膨らみに小さな乳輪とぽちっとした乳首というバランスもきれいで、魅力あふれる身体と言えますね!
色んなイベントもこなしているガンバリ屋さんで、よく笑う表情豊かな女の子なので、見てて幸せな気持ちになれちゃう!

有賀ゆあ の作品一覧

  • しゃぶる007〜有賀ゆあ・ノーヘアー・口内射精〜 有賀ゆあが出演している「しゃぶる007〜有賀ゆあ・ノーヘアー・口内射精〜」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/12/19
    ■ 配信時年齢
    有賀ゆあ 23歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    しゃぶる007
    本編はこちら!

    ぽってり唇有賀ゆあちゃんにしゃぶってもらって口の中に中出ししちゃいました!冒頭から早速「舐めたい〜舐めて良い?」と乳首をペロペロ。乳首もこりこりになり、ムスコの方も期待で固くなってきたらゆあちゃんがこっちを見つめなが…もっとみる »

  • モデルコレクション 有賀ゆあ 有賀ゆあが出演している「モデルコレクション 有賀ゆあ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/09/16
    ■ 配信時年齢
    有賀ゆあ 22歳
    ■ タイプ
    AV女優モデル系
    ■ シリーズ
    モデルコレクション
    本編はこちら!

    和製アン○ェリーナ・○ョリーと言っても過言ではない唇美人、有賀ゆあちゃんが「モデルコレクション」に登場!ちっぱいスレンダーボディをくねらせ男の肉某をくわえる表情、膣奥までもサーモンピンク色の美マンコから溢れ出る愛液、そ…もっとみる »

  • ときめき〜ずっと会いたかった〜 有賀ゆあ 有賀ゆあが出演している「ときめき〜ずっと会いたかった〜 有賀ゆあ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/04/28
    ■ 配信時年齢
    有賀ゆあ 22歳
    ■ タイプ
    AV女優モデル系
    ■ シリーズ
    ときめき
    本編はこちら!

    ずっと遠距離恋愛だった彼女と思い出の公園でデート。 可愛すぎるボクのカノジョは有賀ゆあ。 そんなゆあにローターを仕込んでスイッチを入れると困った顔で何度もイッちゃう、カワイイゆあ。 早速部屋に連れ込みイチャイチャSEX! …もっとみる »

  • お祭り帰りに公衆トイレで中出しSEX 有賀ゆあ 有賀ゆあが出演している「お祭り帰りに公衆トイレで中出しSEX 有賀ゆあ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/03/19
    ■ 配信時年齢
    有賀ゆあ 22歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    ぷっくらとした色っぽい唇が魅力なスレンダー美女の有賀ゆあちゃんが浴衣姿で一本道に初登場!傍にいるだけで独自の色気をプンプン醸し出すゆあちゃんの浴衣姿に発情してしまう彼氏。「浴衣の下はノーパン&ノーブラだよ!」と言う言…もっとみる »

有賀ゆあ 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「有賀ゆあ」 名義

国内作品

「有賀ゆあ」 名義