杏樹紗奈

2008年3月にマックス・エーとS1のダブル専属女優として、「くるみひな」名義でAVデビューした杏樹紗奈さん!
抜群に可愛いロリフェイスで150cmの低身長、その期待を良いほうに裏切るEカップ(当時)の美乳!
多くの単体作品に出演し、その人気の高さを裏付けています!
さらにデビュー翌年には、SODのStar シンデレラオーディションで3位となり、年末にはSODクリエイトから再デビューする快進撃!
「杏樹紗奈」に改名するのは2011年2月のことになります。
ここから段々とお騒がせ娘としての本領発揮で、2012年にAV女優としての収入をツイッターで公開。
2008年3月から2012年2月までに、18,234,500円を稼いでいて、平均すると月に40万円程度、
「たかだか数百万のために、この体を好きでもねえ男に抱かせ、その映像をDVDにして発売するわけだ、それが仕事だ。そんな商品と化した女、最低で、最悪で、まず愛されるわけがねえ」
ともつぶやいていて、AV女優に持つ金回りの良さそうなイメージとのギャップを考えさせてくれました。
引退後はAV女優風俗店で働いていましたがそれも辞めており、本名の「金井千春」として、ツイッターで日常を吐露していて、闇と病みが深いけどなかなかに面白い文章を読ませてくれています。
文才ありそうだから何か文章を書いたらいいのになと、心底思います。

杏樹紗奈 のプロフィール

杏樹紗奈=くるみひなのイメージ画像
■ 名前
杏樹紗奈(あんじゅさな)
■ 生年月日
1989年01月14日 (28歳)
■ 身長
150 cm
■ スリーサイズ
B:86(F カップ) W:56 H:83
■ 血液型
O型
■ 出身地
新潟県
■ 別名
くるみひな

杏樹紗奈 の作品一覧

  • 高揚感の狭間 杏樹紗奈 杏樹紗奈が出演している「高揚感の狭間 杏樹紗奈」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/03/19
    ■ 配信時年齢
    杏樹紗奈 24歳
    ■ タイプ
    なし
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    ロリ顔なのに巨乳、男の望む2つの二大要素を兼ね備えたロリ巨乳界の巨匠、杏樹紗奈ちゃんが再び一本道に登場! 紗奈ちゃんを見ながらチンポをしごく男二人乳首を責めながらの手コキ責め!可愛い顔に勢い良く発射されたザーメンをご…もっとみる »

  • すべてを曝け出すロリ巨乳 杏樹紗奈 杏樹紗奈が出演している「すべてを曝け出すロリ巨乳 杏樹紗奈」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/01/04
    ■ 配信時年齢
    杏樹紗奈 23歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    体操着姿の杏樹紗奈ちゃん。体操着姿で更にロリ色が増してます。 自己紹介での好きな食べ物は毎日チンジャオロースでも良いくらいだそう。 3サイズは上から86、66、83と巨乳ちゃん! 「見たいの〜?」と貴方に向かって問いかけて…もっとみる »

  • 淫らなサーモンピンク 杏樹紗奈 杏樹紗奈が出演している「淫らなサーモンピンク 杏樹紗奈」のサムネイル
    ■ 配信日
    2012/09/07
    ■ 配信時年齢
    杏樹紗奈 23歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    スタートから薄いワンピースを着て水浴びをする杏樹紗奈ちゃん。ココもアソコも透け透けです。お尻を突き出してロータープレイ。程よく濡れてくるとバイブ挿入。アニメ喘ぎ声がそそります。感じ足りないのか電マでピンポイント攻撃。…もっとみる »

  • 出ちゃう!出ちゃう! 杏樹紗奈 杏樹紗奈が出演している「出ちゃう!出ちゃう! 杏樹紗奈」のサムネイル
    ■ 配信日
    2012/08/11
    ■ 配信時年齢
    杏樹紗奈 23歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    今回の杏樹紗奈は更にロリサイドを引き出して魅せてくれます。まずは右手で乳首を触り、左手でクリトリスを刺激とオナニー。手つきや仕草も可愛らしくて癒されます。電マを取り出して紗奈ちゃんなりのオナニーで限界まで挑戦!お尻を突…もっとみる »

  • アソコも大暴露! 杏樹紗奈 杏樹紗奈が出演している「アソコも大暴露! 杏樹紗奈」のサムネイル
    ■ 配信日
    2012/07/21
    ■ 配信時年齢
    杏樹紗奈 23歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    癒し系ゆるかわ女優の杏樹紗奈が冒頭から猿ぐつわと亀甲縛りで登場。何もいえない状態でみんなのオモチャと化してしまいます。4人の男優に囲まれてローターやバイブで刺激。ココもアソコも四方から触られまくりです。電マでクリトリス…もっとみる »

  • 【初裏!】ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT 杏樹紗奈 杏樹紗奈が出演している「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT 杏樹紗奈」のサムネイル
    ■ 配信日
    2012/02/04
    ■ 配信時年齢
    杏樹紗奈 23歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    色々暴露してくれちゃったゆるカワ癒し系AVアイドル・杏樹紗奈(あんじゅさな)ちゃんが遂に無修正に初挑戦!初裏ということもあって、あんな所(マンコ)やこんな所(マンコ)を包み隠さず拡げられちゃいます!新潟出身のやわらか美…もっとみる »

杏樹紗奈 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「杏樹紗奈」 名義

国内作品

「くるみひな」 名義
「杏樹紗奈」 名義