杏 のプロフィール

■ 名前
杏 (あん)
■ 生年月日
1994年00月00日 (23歳)
■ 身長
164 cm
■ スリーサイズ
B:97(H カップ) W:59 H:95
■ 別名
-

これはすごい!「E-BODY専属人妻デビュー 杏27歳」で2015年1月にデビューしたグラマラスなAV女優の杏さん!
Hカップの張りっぱなしのロケットおっぱいがド迫力でとにかくすごい!ウエストもくびれていて、まるで峰不二子みたいな完璧ボディです!
それでいて豆にプログを更新していたり、と言ってもほぼほぼうさぎとご飯の話題ですけど、真面目で可愛らしいキャラクターも垣間見えます。
2015年5月段階で実年齢は21歳、大学生でありAV女優でソープ嬢でもあるようです。
こんなエロい同級生がいたら毎日がうれし恥ずかしで大変ですね!

杏 の作品一覧

巨乳マニア 杏

杏が出演している「巨乳マニア 杏」のサムネイル
■ 配信日
2016/03/04
■ 配信時年齢
杏 22歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
巨乳マニア
作品情報まとめ

おっぱい大好き人間の皆様、お待たせしました。Hカップの美巨乳にクビレという最強エロボディの杏ちゃんが、一本道に初登場です!早速おっぱいプレイ、自慢の爆乳をガラスにすりつけてうねうねするという、シュールな企画に挑戦しても…