森永ひよこ

森永ひよこ のプロフィール

■ 名前
森永ひよこ (もりながひよこ)
■ 生年月日
1990年08月08日 (26歳)
■ 身長
160 cm
■ スリーサイズ
B:96(H カップ) W:60 H:88
■ 別名
-

ギャルっぽい風貌とかわいらしい顔に、Hカップというとんでもないおっぱいを引っさげてデビューしたむっちり系のAV女優の森永ひよこさん!
2009年から2011年にかけて活動し、かなりのAVに出演している。ギャルっぽいお姉さんと言った雰囲気でエロい!

森永ひよこ の作品一覧

  • 超爆乳ド淫乱ドM女 森永ひよこ 森永ひよこが出演している「超爆乳ド淫乱ドM女 森永ひよこ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/04/30
    ■ 配信時年齢
    森永ひよこ 22歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    この体にして納得のエロさ!森永ひよこちゃんが一本道に再び登場! アソコだけぱくり割れたなんともエッチな下着をはきながらの本気オナニー! 感じながらぶっかけられまくりの汁まみれでミルキー爆乳! 電マの刺激に耐えられずピ…もっとみる »

  • Hカップ敏感ド爆乳 森永ひよこ 森永ひよこが出演している「Hカップ敏感ド爆乳 森永ひよこ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/02/20
    ■ 配信時年齢
    森永ひよこ 22歳
    ■ タイプ
    お姉さん
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    この体にして納得のエロさ!森永ひよこちゃんが一本道に初登場! 記念すべき一本道での初プレイは爆乳を活かしたパイズリで谷間に埋もれながら発射! 笑うと八重歯がとても可愛いひよこちゃんが淫語を連発しながらのプレイに大興奮…もっとみる »

森永ひよこ 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「森永ひよこ」 名義