椎名ひかる

椎名ひかる のプロフィール

■ 名前
椎名ひかる (しいなひかる)
■ 生年月日
1991年12月06日 (25歳)
■ 身長
160 cm
■ スリーサイズ
B:81(F カップ) W:59 H:84
■ 別名
羽川るな

A●B48の篠●麻里子激似作品で話題になったAV女優・椎名ひかる。色白で色素が薄く、乳首の色も薄いことから「美白乳」と呼ばれる。スレンダー巨乳でスタイルも良い。

椎名ひかる の作品一覧

  • 性感純度100% 椎名ひかる 椎名ひかるが出演している「性感純度100% 椎名ひかる」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/03/02
    ■ 配信時年齢
    椎名ひかる 21歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    冒頭から縛られて身動きが取れない椎名ひかるちゃん。 バイブの音が静かな部屋に鳴り響きます。 ハイレグレオタードの上から電動で刺激。 電マでクリトリスを刺激しながら、バイブをスッポリマンコに入れると「イクイク〜!」とひか…もっとみる »

  • ホントは敏感でドスケベな女の子 椎名ひかる 椎名ひかるが出演している「ホントは敏感でドスケベな女の子 椎名ひかる」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/01/19
    ■ 配信時年齢
    椎名ひかる 21歳
    ■ タイプ
    なし
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    笑顔いっぱいで「ねえねえ、一緒にオナニーしよう!」と囁く椎名ひかるちゃん。 シャツの上からローションを垂らしてヌルヌル乳揉み。 ピンク色の乳首を自分の指でクリクリさせて立たせていきます。 ローションでスケスケになった…もっとみる »

椎名ひかる 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「椎名ひかる」 名義
「羽川るな」 名義

国内作品

「椎名ひかる」 名義