椎名みゆ

椎名みゆ のプロフィール

■ 名前
椎名みゆ (しいなみゆ)
■ 生年月日
1992年04月20日 (25歳)
■ 身長
149 cm
■ スリーサイズ
B:86(D カップ) W:60 H:88
■ 別名
中原翔子・笹川夫妻・まや・みゆ

ちっちゃい身体におっきなおっぱい!バランスの良いぷにぷに系女子である椎名みゆちゃん。露出もこなし、パイパンでもあるが、話し方が垢抜けてなくて純粋さを感じさせる。こういう妹が欲しい。

椎名みゆ の作品一覧

  • 69ers 〜舐めあい〜 木内亜美菜 村上涼子 椎名みゆ 都盛星空 君島アンナ 君島アンナ&木内亜美菜&村上涼子&椎名みゆ&都盛星空が出演している「69ers 〜舐めあい〜 木内亜美菜 村上涼子 椎名みゆ 都盛星空 君島アンナ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/03/10
    ■ 配信時年齢
    君島アンナ 21歳
    木内亜美菜 25歳
    村上涼子 38歳
    椎名みゆ 23歳
    都盛星空 34歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系熟女
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    挿入よりもさらに快楽のみを求めた、人間だけに許された至高の性行為・シックスナイン。そんなセックスよりもエロい、性器のしゃぶり合いを一挙収録!チンポにむしゃぶりつきながら舐めて、舐められて、また舐めて、同時に上り詰める…もっとみる »

  • ヒミツの全裸シェアハウス 椎名みゆ 椎名みゆが出演している「ヒミツの全裸シェアハウス 椎名みゆ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2015/08/06
    ■ 配信時年齢
    椎名みゆ 23歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    あどけない顔立ちに透き通る白い肌でロリロリボディ! 身長149cm、3サイズはB86cm(Dカップ)W60cm H85cm。の小柄で小動物のような椎名みゆちゃんが男2人と全裸で共同生活。朝から素っ裸で掃除、洗濯、下の処理まで世話してくれるんで…もっとみる »

  • はだかの射精教室 椎名みゆ 椎名みゆが出演している「はだかの射精教室 椎名みゆ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2015/05/09
    ■ 配信時年齢
    椎名みゆ 23歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    正統派黒髪パイパン美少女の椎名みゆちゃんがデッサン教室のヌードモデルに挑戦! 最近デッサンの腕が上がってきた椎名画伯、先生のゴリ押しでヌードモデルデビューを果たしちゃいます。男性モデルのイチモツを目の前に、思わず無毛地…もっとみる »

  • オメコレ マンココレクション 椎名みゆ 椎名みゆが出演している「オメコレ マンココレクション 椎名みゆ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2014/12/23
    ■ 配信時年齢
    椎名みゆ 22歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    今回はロリカワアイドル椎名みゆちゃんのおマンコの隅々までどアップでご覧いただけます。惜しみなくビラビラを大きく伸ばし、奥に潜んでいるおマンマンをカメラの前でご披露してくれました。シワの一本一本までくっきり見える最高画…もっとみる »

  • 親友の彼女 椎名みゆ 椎名みゆが出演している「親友の彼女 椎名みゆ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2014/12/23
    ■ 配信時年齢
    椎名みゆ 22歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    ありそうで、なさそうな、でもあったらいいな・・・そんなシチュエーションを作品にしたのがシリーズ「親友の彼女」料理上手な友達の彼女が手料理を振舞ってくれて、これがまたうまいこと!ビールもどんどん進んでしまうね。最近なか…もっとみる »

  • 敏感すぎるパイパン娘 椎名みゆ 椎名みゆが出演している「敏感すぎるパイパン娘 椎名みゆ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2014/04/09
    ■ 配信時年齢
    椎名みゆ 21歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    正統派な黒髪美少女と名高い椎名みゆちゃん。Aカップのちっぱいは気持ちいいと乳首がピーンと勃起しちゃうし、つるつるのパイパンおまんこからは愛液がタラーッと溢れ出ちゃう!そんな見た目とかなりギャップがあるみゆちゃんです。そ…もっとみる »

  • ぱいぱん娘の3Pフルコース 椎名みゆ 椎名みゆが出演している「ぱいぱん娘の3Pフルコース 椎名みゆ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2014/02/26
    ■ 配信時年齢
    椎名みゆ 21歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    アイドル系美○女・椎名みゆちゃんの敏感すぎるカラダを完全制覇しちゃいますっ!!身長149cm、3サイズはB:86cm(Dカップ)W:60cm H:85cm。あどけない顔立ちにロリロリボディ、そしてパイパンマンコをハメ倒し。あどけない笑顔とは裏腹…もっとみる »

  • グラドル 椎名みゆ 椎名みゆが出演している「グラドル 椎名みゆ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/11/01
    ■ 配信時年齢
    椎名みゆ 21歳
    ■ タイプ
    なし
    ■ シリーズ
    グラドル
    本編はこちら!

    今、ノリにノってきている椎名みゆちゃんが一本道についに登場! ロリ系の可愛いお顔に透明なイヤラシイ液体を垂らしながらバイブを咥え込んじゃう綺麗なパイパン! 透き通る白い肌でとにかくイイ体!こんな可愛い娘のすべてが拝め…もっとみる »

椎名みゆ 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「まや」 名義
「中原翔子」 名義
「椎名みゆ」 名義

国内作品

「椎名みゆ」 名義