椎谷愛結

椎谷愛結 のプロフィール

■ 名前
椎谷愛結 (しいやりぼん)
■ 生年月日
1996年03月23日 (21歳)
■ 身長
155 cm
■ スリーサイズ
B:89(E カップ) W:59 H:85
■ 別名
椎名愛莉

ムチムチしたボディにEカップの張りのあるおっぱい、さらには前髪パッツンで清楚感出しまくりの地下アイドルという肩書を持つ椎谷愛結ちゃん!
管理人個人的にパーフェクトな女の子です!
ただ難儀なことにイケメン大好きでちょっとわがままなところがあり、お仕事でも思っていたのと違うとふくれっ面で拗ねちゃうところがあります。
それも可愛く見えるから好みのタイプって大事ですね!

椎谷愛結 の作品一覧

  • モデルコレクション 椎谷愛結 椎谷愛結が出演している「モデルコレクション 椎谷愛結」のサムネイル
    ■ 配信日
    2017/01/05
    ■ 配信時年齢
    椎谷愛結 20歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系モデル系
    ■ シリーズ
    モデルコレクション
    本編はこちら!

    おわん型おっぱいとまんまるなお尻がチャームポイントの椎谷愛結ちゃんの素を「モデルコレクション」で大公開!趣味はお菓子作りという、その辺にいる子と変わらない素の姿をインタビューでクールに答えてくれる愛結ちゃん。でも脱い…もっとみる »

  • 悶絶美女鬼イカセ 椎谷愛結 椎谷愛結が出演している「悶絶美女鬼イカセ 椎谷愛結」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/05/04
    ■ 配信時年齢
    椎谷愛結 20歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    悶絶美女鬼イカセ
    本編はこちら!

    弄くり倒したくなるプルンプルンの美乳とサーモンピンク色の乳首が魅力の清楚な黒髪美少女、椎名愛莉が一本道人気シリーズ「悶絶美女鬼イカセ」に初登場!両手を拘束され複数の男たちに好き放題に触られ、揉まれ、玩具を突っ込まれる…もっとみる »