水島にな

博多弁が抜けきれない田舎からきた女子大生という肩書で、メーカー「ゴールデンタイム」の単体作品に出演している水島になちゃん!
可愛らしい雰囲気で、AV女優だけど素人っぽさを感じさせてくれる女の子です!
ちょっと骨ばっている印象ですが、なかなかの美人さんで、くしゃっとなる笑顔がとっても好印象!
スレンダーなスタイルでお肉があまりなく、タイトな女子が好きな方にオススメですよ!

水島にな のプロフィール

水島になのイメージ画像
■ 名前
水島にな(みずしまにな)
■ 生年月日
1995年09月24日 (22歳)
■ 身長
155 cm
■ スリーサイズ
B:84(C カップ) W:58 H:82
■ 血液型
不明
■ 出身地
不明
■ 別名
-

水島にな の作品一覧

ときめき〜イかせてほしいんです!〜 水島にな

水島になが出演している「ときめき〜イかせてほしいんです!〜 水島にな」のサムネイル
■ 配信日
2017/03/10
■ 配信時年齢
水島にな 21歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
ときめき
作品情報まとめ

オモチャでしかイったことないという水島になちゃん。早速イってるところを見せてもらおうとおもちゃを渡すとノリノリでしてくれる。フェラを頼めば隅々まで舐めてくれ、生で騎乗位で突っ込まれたら初!マジイキしてくれるになちゃん…

【初裏!】モデルコレクション 水島にな

水島になが出演している「モデルコレクション 水島にな」のサムネイル
■ 配信日
2017/01/28
■ 配信時年齢
水島にな 21歳
■ タイプ
AV女優モデル系
■ シリーズ
モデルコレクション
作品情報まとめ

緊張した面持ちからこぼれ出る笑顔が可愛い水島になちゃんが「モデルコレクション」でその美マンを披露!激しくオッパイを吸われるとたまらない!という顔で悶え感じちゃうになちゃん。ピンクのスジマンに電マを当てられると腰がいや…