水谷心音

水谷心音 のプロフィール

■ 名前
水谷心音 (みずたにここね)
■ 生年月日
1988年12月29日 (28歳)
■ 身長
155 cm
■ スリーサイズ
B:84(E カップ) W:58 H:84
■ 別名
藤崎りお

さまざまなテレビ番組に出演し、芸能人・藤崎りおとして活動していたが、2008年にイメージビデオをリリース、2009年7月にAV女優に転身してデビューした水谷心音ちゃん!
スレンダーながらも女性らしい丸みを残し、Eカップの巨乳も美しい形で抜群のプロポーション!さらには芸能人としても活動できるほどの美貌の持ち主で、AV女優として非の打ち所がありません!
AV女優デリヘルにも在籍し、そのエロい身体を使ってご奉仕もされています。
こんなパーフェクトヒューマンな女の子に奉仕されたら、惚れてまうこと請け合いですね!

水谷心音 の作品一覧

  • 理想の女 水谷心音 水谷心音が出演している「理想の女 水谷心音」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/09/24
    ■ 配信時年齢
    水谷心音 27歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    男なら誰もが理想の女として憧れる絶賛美女こと水谷心音ちゃんが3P生ハメ中出し!抜群のナイスボディを男たちに隅から隅まで触られ舐めまくられ悶える姿を最高のカメラアングルに納めました!マンコから溢れ出る愛液、その穴に容赦な…もっとみる »

  • 生チン気持ちいいよね 水谷心音 水谷心音が出演している「生チン気持ちいいよね 水谷心音」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/08/17
    ■ 配信時年齢
    水谷心音 27歳
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    かわいい顔して超ドスケベな水谷心音ちゃんが一本道に初登場! テレビ、グラビアとマルチに活躍する芸能人がおまんこおっぴろげて3Pプレイしちゃいます! しゃぶりつきたくなるような超絶エロボディの心音ちゃんが、涎をたらしダブ…もっとみる »

水谷心音 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「水谷心音」 名義
  • セクシーアイドル・水谷心音でもっと遊んじゃおう! (HEYZO)
    2016年11月26日配信:セクシーアイドル・水谷心音でもっと遊んじゃおう!の画像 本編はこちら!
  • 早抜き 水谷心音BEST (カリビアンコム)
    2016年11月10日配信:早抜き 水谷心音BESTの画像 本編はこちら!
  • セクシーアイドル・水谷心音で遊んじゃおう! (HEYZO)
    2016年10月29日配信:セクシーアイドル・水谷心音で遊んじゃおう!の画像 本編はこちら!
  • 言葉に表せないほどイヤらしい交尾 (カリビアンコム)
    2016年09月02日配信:言葉に表せないほどイヤらしい交尾の画像 本編はこちら!
  • 【初裏!】Debut Vol.29 〜憧れのあの人と共演して濡れちゃったぷっちゅマンを全部見せます〜 (カリビアンコム)
    2016年07月26日配信:Debut Vol.29 〜憧れのあの人と共演して濡れちゃったぷっちゅマンを全部見せます〜の画像 本編はこちら!

国内作品

「水谷心音」 名義