浅野唯

浅野唯 のプロフィール

■ 名前
浅野唯 (あさのゆい)
■ 生年月日
1993年09月29日 (23歳)
■ 身長
160 cm
■ スリーサイズ
B:84(D カップ) W:58 H:85
■ 別名
浅野ゆい・桐沢唯

無邪気な笑顔の清楚系AV女優と呼ばれている「浅野唯」。AV女優としての活動歴が短いため、出演作品数は少なく、またマニアックな作品への出演が多い。ぽっちゃりぎみの体型ではあるが、ぽよぽよしてて可愛らしい。

浅野唯 の作品一覧

グラドル〜パイパンロリっ娘がお毛毛なしでおもてなし〜 浅野唯

浅野唯が出演している「グラドル〜パイパンロリっ娘がお毛毛なしでおもてなし〜 浅野唯」のサムネイル
■ 配信日
2013/12/24
■ 配信時年齢
浅野唯 20歳
■ タイプ
AV女優ロリ系
■ シリーズ
グラドル
作品情報まとめ

童顔の顔にピッタリのツルマンパイパン浅野唯ちゃん連続中出し!ツルマン素股、ドロドロ大量マンコぶっかけ、パイパン潮吹き中出しFUCK!パイパンと子宮逆流こってり中出しザーメンも極見え!!コレを見逃したら後悔します!小学校3…

ハプニングバーでガチスワップ! 児島奈央 遠藤あいこ 仲間智美 浅野唯

仲間智美&児島奈央&浅野唯&遠藤あいこが出演している「ハプニングバーでガチスワップ! 児島奈央 遠藤あいこ 仲間智美 浅野唯」のサムネイル
■ 配信日
2013/08/15
■ 配信時年齢
仲間智美 21歳
児島奈央 22歳
浅野唯 19歳
遠藤あいこ 25歳
■ タイプ
AV女優お姉さん
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

都内某所の会員制バー。日常では満たされない男女が新たな刺激を求めてやってくる。 噂をきいて訪れたが、初めてに戸惑う児島奈央ちゃんと仲間智美ちゃんの二人。 あとから男性客も加わり8Pスワッピング大乱交!ソファーの上でそれぞ…