田部りこ

田部りこ のプロフィール

■ 名前
田部りこ (たなべりこ)
■ 生年月日
1990年11月30日 (27歳)
■ 身長
158 cm
■ スリーサイズ
B:80(B カップ) W:52 H:83
■ 別名
田辺莉子・永橋香織・湯川愛菜・りこ

2011年にAVデビューして表裏の両方でリリースしていた、気の強そうな顔立ちの割にM気質を持つ田辺莉子ちゃん!
スレンダーでちっぱいのスタイルで、表では単体に少々出演した後、企画モノに出演していた。
スカトロまではいかないものの、排泄系のマニアAVにも出演しており、アナルのゆるさを見せていますね。
元気いっぱいでエロエロな女の子で、かなり魅力的!

田部りこ の作品一覧

ときめき25 〜外から見られてたらどうしよう・・・〜 田部りこ

田部りこが出演している「ときめき25 〜外から見られてたらどうしよう・・・〜 田部りこ」のサムネイル
■ 配信日
2011/11/04
■ 配信時年齢
田部りこ 20歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
ときめき
作品情報まとめ

一本道がおくる甘〜いひとときで、ホッとひと息、ピュッとひとヌき。 100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分でバーチャル生ハメデート『ときめき』。本日のデートのお相手が、まあカワイイのなんのって!薄目で見れば新○結衣に見え…