百田ゆきな

百田ゆきな のプロフィール

■ 名前
百田ゆきな (ももたゆきな)
■ 生年月日
不明
■ 身長
154 cm
■ スリーサイズ
B:81(C カップ) W:57 H:83
■ 別名
-

すっきりとした正統派美人でスレンダーな百田ゆきなちゃん。2012年12月にアイディアポケットからAVデビューしています。ブログもありましたが、2回だけ投稿して終了。AV業界があまり向いていなかったのでしょうか。半年ほど活動した後、新作は発表されず、海外系作品に出演した後は活動していないようです。

百田ゆきな の作品一覧

  • カラダが寂しい 後編 百田ゆきな 百田ゆきなが出演している「カラダが寂しい 後編 百田ゆきな」のサムネイル
    ■ 配信日
    2014/02/01
    ■ 配信時年齢
    百田ゆきな 不明
    ■ タイプ
    AV女優
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    S級美女・百田ゆきなちゃんが彼氏と遠距離恋愛が始まって数ヶ月、バイブや電マで毎日イってたけど、どうしても我慢できない〜!と別の男を捕まえて溜まっていた性欲をその男にぶつけちゃいます。男は遠距離恋愛の彼氏の事を知っていて…もっとみる »

  • カラダが寂しい 百田ゆきな 百田ゆきなが出演している「カラダが寂しい 百田ゆきな」のサムネイル
    ■ 配信日
    2014/01/04
    ■ 配信時年齢
    百田ゆきな 不明
    ■ タイプ
    AV女優モデル系
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    S級美女・百田ゆきなちゃんの彼氏が転勤になってしまった事を伝えると「寂しいな〜」と目に涙を溜めてとっても寂しそう。ゆきなちゃんは「必ず戻ってきてね」と涙ながらに指きり拳万をしてキスをすると、ウルウルした上目使いで彼氏の…もっとみる »