真野ゆりあ

真野ゆりあ のプロフィール

■ 名前
真野ゆりあ (まのゆりあ)
■ 生年月日
1993年05月25日 (23歳)
■ 身長
151 cm
■ スリーサイズ
B:83(C カップ) W:57 H:84
■ 別名
-

ちっちゃくてかわいくてギャル系の女の子!真野ゆりあちゃん!地声はちょっと低め、なのに天真爛漫、さらにドルオタで歌うとアイドルっぽい声もでます!
スレンダーでバランスの良いCカップのきれいなおっぱいが魅力的ですね!フェラ顔がとってもエロいのでオススメ!

真野ゆりあ の作品一覧

  • デカマラ 真野ゆりあ 真野ゆりあが出演している「デカマラ 真野ゆりあ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2015/10/03
    ■ 配信時年齢
    真野ゆりあ 22歳
    ■ タイプ
    AV女優ロリ系
    ■ シリーズ
    デカマラ
    本編はこちら!

    可愛いルックスと長い手脚と抜群のスレンダーボディ。人を惹きつける華のある美人と言う言葉がピッタリの真野ゆりあちゃん。そんな彼女が一本道のハードシリーズ「デカマラ」に登場。顔に似合わず驚きの吸引力、極上の口淫テクニック…もっとみる »

  • モデルコレクション ギャル 真野ゆりあ 真野ゆりあが出演している「モデルコレクション ギャル 真野ゆりあ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2015/07/11
    ■ 配信時年齢
    真野ゆりあ 22歳
    ■ タイプ
    AV女優ギャル
    ■ シリーズ
    ギャル
    本編はこちら!

    真野ゆりあちゃんが大きな瞳と美肌でスレンダーなボディーを引っさげて一本道「モデルコレクション」に初登場!撮影しながら根ほり葉ほりお話をうかがって、ついでに色んな所も撮影しちゃいます!小ぶりなおっぱいの先には超ビンカン…もっとみる »

真野ゆりあ 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「真野ゆりあ」 名義
  • 続々生中〜美少女でも容赦なしにブチこむ〜 (HEYZO)
    2015年09月19日配信:続々生中〜美少女でも容赦なしにブチこむ〜の画像 本編はこちら!
  • ギャルになって帰ってきた幼馴染〜成長したカラダにしゃぶりつく〜 (HEYZO)
    2015年08月15日配信:ギャルになって帰ってきた幼馴染〜成長したカラダにしゃぶりつく〜の画像 本編はこちら!
  • 僕の彼女が真野ゆりあだったら 〜寝なぁい、休憩はお風呂だけ〜 (カリビアンコム)
    2015年06月16日配信:僕の彼女が真野ゆりあだったら 〜寝なぁい、休憩はお風呂だけ〜の画像 本編はこちら!
  • 【初裏!】視界侵入!たちまち挿入! 〜ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう〜 (カリビアンコム)
    2015年05月23日配信:視界侵入!たちまち挿入! 〜ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう〜の画像 本編はこちら!