石原あみ

石原あみ のプロフィール

■ 名前
石原あみ (いしはらあみ)
■ 生年月日
1995年04月20日 (22歳)
■ 身長
153 cm
■ スリーサイズ
B:83(不明) W:57 H:85
■ 別名
姫野萌花・西村翔子

モデルプロダクション・ディクレア所属のAV女優だが、初出演作品がカリビアンコムで裏モノという、先が心配になるスタートをきった石原あみちゃん。
ぼんやりとした表情が印象的で、あまり目は大きくなさそう。
笑顔がまぶしい若さあふれる女の子ということで、今後どのような活動をするのか楽しみです!

石原あみ の作品一覧

はじめての野外放出〜ドコでも吹いちゃう読モちゃん〜 石原あみ

石原あみが出演している「はじめての野外放出〜ドコでも吹いちゃう読モちゃん〜 石原あみ」のサムネイル
■ 配信日
2015/06/30
■ 配信時年齢
石原あみ 20歳
■ タイプ
AV女優ロリ系
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

どこにでも居そうなイマドキっぽい女の子、石原あみちゃんが大胆野外露出プレイ&青○に挑戦!所かまわず噴きまくっちゃいます!男性経験4〜5人くらいという元読者モデルのあみちゃんはキュートな笑顔が魅力たっぷり。照れくさそう…