美咲愛

2015年3月に着エロイメージビデオをリリースした2ヶ月後の5月に、お約束のようにAVデビューした清純系のAV女優の「きみお美央」こと美咲愛ちゃん!
全体的にぷにぷにした身体とEカップのおっぱいがエロく、丸顔で童顔、ちょっと太りやすそうな体質も含めて可愛らしい女の子です!
デビュー後からの履歴を見るとかなり波乱万丈で、AVデビュー自体はプレステージからの単体なのですが、2016年に入ると事務所を移籍して名前も「来栖みさ」としてキカタン女優として活動し、同年11月には「白鷺和香」として撮影会を開催し、2017年3月には「白石まなみ」に名前もツイッターも移行して着エロイメージビデオから再スタートとなっています。
海外作品への出演は、この再スタート時期にリリースされているので、新人の別人のAV女優として出演する必要があったのかなと思います。
なかなかガンバリ屋さんのイメージで好印象な女の子なので、これからもっと頑張って、ハードなAVとかにも挑戦して欲しいですね!

美咲愛 のプロフィール

白石まなみ=美咲愛=来栖みさ=きみお美央=立木美緒のイメージ画像
■ 名前
美咲愛(みさきあい)
■ 生年月日
1993年10月21日 (24歳)
■ 身長
161 cm
■ スリーサイズ
B:82(E カップ) W:58 H:87
■ 血液型
A型
■ 出身地
北海道
■ 別名
白石まなみ・来栖みさ・きみお美央・立木美緒

美咲愛 の作品一覧

おもらし 美咲愛

美咲愛が出演している「おもらし 美咲愛」のサムネイル
■ 配信日
2017/11/15
■ 配信時年齢
美咲愛 24歳
■ タイプ
なし
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

「こんにちわ、私の放尿を見てください!」まさか、こんな可愛い顔した美女からそんな言葉が出るなんて?!外見は清純派、お嬢様タイプの愛ちゃんがマンコドアップ映像でジョボジョボバシャバシャと音を立てながら放尿シーンをみせて…

放課後のエッチな出来事 美咲愛

美咲愛が出演している「放課後のエッチな出来事 美咲愛」のサムネイル
■ 配信日
2017/11/11
■ 配信時年齢
美咲愛 24歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

大きな瞳、可愛い笑顔、「目の中に入れても痛くない!」その言葉がピッタリ当てはまる制服美女を放課後にヤリまくっちゃいました。外見は真面目な学級委員や生徒会長をやってそうな雰囲気の美女、、が男を前にすると盛りのついた雌の…

【初裏!】ときめき〜憧れの君と温泉デート〜 美咲愛

美咲愛が出演している「ときめき〜憧れの君と温泉デート〜 美咲愛」のサムネイル
■ 配信日
2017/04/15
■ 配信時年齢
美咲愛 23歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
ときめき
作品情報まとめ

早速旅館の部屋で2人きりになると、興奮しちゃってまだ真昼間だけど愛の敏感なところにおもちゃを当ててみる。 恥かしそうにする割にはどんどん大胆な体制になり、アンアン喘いで大絶叫イキ!一緒にお風呂に入ればソープ嬢顔負けのパ…