豊田ゆう

「透明感溢れる美少女が続々とデビューしちゃう!渦巻く欲望を魅せちゃう!」をコンセプトに立ち上げられたソフト・オン・デマンドの新レーベル「青春時代」から、2016年12月にデビューした清楚お嬢様系AV女優の月野ゆりあちゃん!
スレンダーちっぱいで透明感のある雰囲気がAVにそぐわない美少女!
でも、「自分の変態レベルを上げたい!」という理由で応募し、作品をおうごとに変態度を上げている逸材なのです!
お嬢様の通常のハメ作品から始まり、中出し、レズ、緊縛、調教と、段々エスカレートしていっています!
しかも2017年の夏、デビューして一年も経たないうちに20本以上の作品をリリースしている人気ぶり!なんともアグレッシブなエロ娘ですね。
2017年8月には一本道から豊田ゆう名義で海外デビューも果たし、快進撃は留まるところを知りません!
どこまで変態度を増していくのか楽しみな月野ゆりあちゃんをお見逃しなく!

豊田ゆう のプロフィール

月野ゆりあ=綾宮さくら=豊田ゆうのイメージ画像
■ 名前
豊田ゆう(とよたゆう)
■ 生年月日
1997年05月05日 (20歳)
■ 身長
156 cm
■ スリーサイズ
B:80(B カップ) W:59 H:81
■ 血液型
不明
■ 出身地
長野県
■ 別名
月野ゆりあ・綾宮さくら

豊田ゆう の作品一覧

ときめき 〜笑顔が爽やかなテニス女子〜 豊田ゆう

豊田ゆうが出演している「ときめき 〜笑顔が爽やかなテニス女子〜 豊田ゆう」のサムネイル
■ 配信日
2017/10/14
■ 配信時年齢
豊田ゆう 20歳
■ タイプ
AV女優モデル系
■ シリーズ
ときめき
作品情報まとめ

爽やかな笑顔にキュートなルックス、テニスウェアーが最高に似合う彼女と主観デート!!いい具合に透け透けのテニスウェアーにツインテール、健康的な美脚、性格も最高の彼女が本音を曝け出し大胆に悶え狂っちゃうんです。テニスウェ…

【初裏!】パンツを脱いでもメガネは外しません!〜哀愁漂う喪服未亡人の肉体〜 豊田ゆう

豊田ゆうが出演している「パンツを脱いでもメガネは外しません!〜哀愁漂う喪服未亡人の肉体〜 豊田ゆう」のサムネイル
■ 配信日
2017/08/11
■ 配信時年齢
豊田ゆう 20歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

艶やかな色気をプンプン醸し出す喪服美人、豊田ゆうさんが哀愁漂う未亡人に扮して一本道に登場!喪服に知的感を感じさせるメガネ、傍にいるだけで男の理性を狂わせる未亡人が喪服の裾をまくられ強引にマンコを指で責められ、肉棒を咥…