進藤飛鳥

進藤飛鳥 のプロフィール

■ 名前
進藤飛鳥 (しんとうあすか)
■ 生年月日
不明
■ 身長
160 cm
■ スリーサイズ
B:86(不明) W:58 H:83
■ 別名
有馬美帆・南佳苗・ミサ・麻奈・麻衣・かおり

最初から海外系の無修正サイトの作品に出演したスレンダー美女の有馬美帆ちゃん!
鼻筋の通った顔立ちで、ぱっと見は知的な印象を受けるのですが、表情をよく見ているとエロいことが大好きな淫乱お姉さんであることが分かります。
ちっぱいで、小さく扁平な乳輪の上の乳首の位置が微妙に変です。
素人モノの裏AVを中心に出演している女の子にしては、活動期間も長く、出演本数も比較的多いのですが、表の企画系AVにも少々出演しているところを見ると、AV女優として活動することを選んだのかなと思います。

進藤飛鳥 の作品一覧

  • アナルコレクション 進藤飛鳥 進藤飛鳥が出演している「アナルコレクション 進藤飛鳥」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/07/21
    ■ 配信時年齢
    進藤飛鳥 不明
    ■ タイプ
    素人
    ■ シリーズ
    なし
    本編はこちら!

    OLの進藤飛鳥さんはアナルプレイが大好き。こんな清楚な美女がアナル好きとは、、、、そんな飛鳥さんのおしりを接写でじっくりと観察させていただきました。まんこならぬ、アナルどあっぷ映像でアナルのシワまでよく見えちゃいます…もっとみる »

  • OL肛門性交デビュー 後編 進藤飛鳥 進藤飛鳥が出演している「OL肛門性交デビュー 後編 進藤飛鳥」のサムネイル
    ■ 配信日
    2015/04/09
    ■ 配信時年齢
    進藤飛鳥 不明
    ■ タイプ
    素人芸能人似
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    前編では誰も居ないオフィス内で会社の制服のままデスク、応接椅子でヤリまくった進藤飛鳥さん。 後編では制服から私服に着替え初のアナルセックスに挑戦。指で優しくタッチ、力が抜けた所に玩具を両穴へ挿入。最初は緊張していたもの…もっとみる »

  • キャリアウーマンのアナル願望 前編 進藤飛鳥 進藤飛鳥が出演している「キャリアウーマンのアナル願望 前編 進藤飛鳥」のサムネイル
    ■ 配信日
    2015/03/26
    ■ 配信時年齢
    進藤飛鳥 不明
    ■ タイプ
    素人芸能人似
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    一昔前にドラマ、バラエィテイ番組で活躍していた元女優の香〇みゆき似のキャリアウーマン、進藤飛鳥さんが一本道に初登場。働くオフィスへお邪魔しちゃいました。リクルートスーツがお似合いの仕事が出来るオーラを漂わせ自身が働く…もっとみる »

進藤飛鳥 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「ボランティア素人」 名義
  • 不況なニュースばかりで暗い今だからこそ真面目に働くオジサン達を元気つけたい!っと、なぜか股間を元気にさせてしまうボランティア活動があるらしい。後編 (ムラムラってくる素人)
    2011年08月27日配信:不況なニュースばかりで暗い今だからこそ真面目に働くオジサン達を元気つけたい!っと、なぜか股間を元気にさせてしまうボランティア活動があるらしい。後編の画像 本編はこちら!
  • 不況なニュースばかりで暗い今だからこそ真面目に働くオジサン達を元気つけたい!っと、なぜか股間を元気にさせてしまうボランティア活動があるらしい 前編 (ムラムラってくる素人)
    2011年08月26日配信:不況なニュースばかりで暗い今だからこそ真面目に働くオジサン達を元気つけたい!っと、なぜか股間を元気にさせてしまうボランティア活動があるらしい 前編の画像 本編はこちら!
「有馬美帆」 名義
  • 秘蔵マンコセレクション 〜ネバネバマンコを見てください〜 (天然むすめ)
    2016年08月14日配信:秘蔵マンコセレクション 〜ネバネバマンコを見てください〜の画像 本編はこちら!
  • ちゃりん娘 〜見てください!こんなマンコで自転車乗ってます〜 (天然むすめ)
    2016年06月11日配信:ちゃりん娘 〜見てください!こんなマンコで自転車乗ってます〜の画像 本編はこちら!
  • 素人 乳スペシャルオムニバス 36娘 永久保存版 Part3 (天然むすめ)
    2016年05月07日配信:素人 乳スペシャルオムニバス 36娘 永久保存版 Part3の画像 本編はこちら!
  • インドア派の私がはじめての野外露出 (天然むすめ)
    2016年04月23日配信:インドア派の私がはじめての野外露出の画像 本編はこちら!
  • ガッ尻 〜アナルで感じることおぼえちゃいました〜 (天然むすめ)
    2016年03月18日配信:ガッ尻 〜アナルで感じることおぼえちゃいました〜の画像 本編はこちら!
  • 着物でちょっとだけSM (天然むすめ)
    2016年01月06日配信:着物でちょっとだけSMの画像 本編はこちら!
  • おんなのこのしくみ 〜私のカラダ測定してみる〜 (天然むすめ)
    2015年04月03日配信:おんなのこのしくみ 〜私のカラダ測定してみる〜の画像 本編はこちら!
  • 競泳水着でパックリ開脚! (天然むすめ)
    2015年02月28日配信:競泳水着でパックリ開脚!の画像 本編はこちら!
  • ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜突撃自宅訪問サンタでハメハメ〜 (天然むすめ)
    2014年12月25日配信:ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜突撃自宅訪問サンタでハメハメ〜の画像 本編はこちら!
  • これって浮気かな!? (天然むすめ)
    2014年11月20日配信:これって浮気かな!?の画像 本編はこちら!
  • おんな友達といっしょ! 〜お互いのHな姿を見て興奮しちゃった〜 (天然むすめ)
    2014年10月25日配信:おんな友達といっしょ! 〜お互いのHな姿を見て興奮しちゃった〜の画像 本編はこちら!
  • ゆかた素人 〜美帆ちゃんに欲情しっぱなし〜 (天然むすめ)
    2014年09月26日配信:ゆかた素人 〜美帆ちゃんに欲情しっぱなし〜の画像 本編はこちら!
  • 夏だ、水着だ、乱交解禁!〜ハーレムフェラ編〜 (天然むすめ)
    2014年09月04日配信:夏だ、水着だ、乱交解禁!〜ハーレムフェラ編〜の画像 本編はこちら!
  • 夏だ、水着だ、乱交解禁!〜3Pしよっか編〜 (天然むすめ)
    2014年08月16日配信:夏だ、水着だ、乱交解禁!〜3Pしよっか編〜の画像 本編はこちら!
  • 夏だ、水着だ、乱交解禁!〜夏の素人娘達は下半身ゆるゆる〜 (天然むすめ)
    2014年08月15日配信:夏だ、水着だ、乱交解禁!〜夏の素人娘達は下半身ゆるゆる〜の画像 本編はこちら!
  • ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜交渉成立!自宅で顔出し〜 (天然むすめ)
    2011年07月20日配信:ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜交渉成立!自宅で顔出し〜の画像 本編はこちら!
  • 訳アリ素人 〜ブランド物が欲しいけど親や彼氏にバレたくない〜 (天然むすめ)
    2011年06月23日配信:訳アリ素人 〜ブランド物が欲しいけど親や彼氏にバレたくない〜の画像 本編はこちら!
「麻奈」 名義
  • 同僚に見られるかもといいながらも会社の目の前のホテルでスーツ姿のままズッコンバッコンやっちゃう現役OLデリヘル嬢の実態! (ムラムラってくる素人)
    2014年07月05日配信:同僚に見られるかもといいながらも会社の目の前のホテルでスーツ姿のままズッコンバッコンやっちゃう現役OLデリヘル嬢の実態!の画像 本編はこちら!
「麻衣」 名義
  • 二人目!肛門科で医学的に映像が必要だからと騙されて恥ずかしい部分を撮られてるうちに興奮しちゃった女性患者がハメ撮りまでもっていかれちゃいました (ムラムラってくる素人)
    2011年09月04日配信:二人目!肛門科で医学的に映像が必要だからと騙されて恥ずかしい部分を撮られてるうちに興奮しちゃった女性患者がハメ撮りまでもっていかれちゃいましたの画像 本編はこちら!