遠藤あいこ

元気な笑顔がとってもキュートでかわいい遠藤あいこ。会社の事務のアイドルのような素人っぽさが魅力。過去の作品でドアノブを艶めかしく舐めるフェティシズム作品が印象的である。

遠藤あいこ のプロフィール

遠藤あいこのイメージ画像
■ 名前
遠藤あいこ(えんどうあいこ)
■ 生年月日
1988年01月05日 (29歳)
■ 身長
154 cm
■ スリーサイズ
B:82(B カップ) W:58 H:83
■ 血液型
A型
■ 出身地
長野県
■ 別名
-

遠藤あいこ の作品一覧

  • モデルコレクション ジューンブライド フルHDデジタル・リマスター 遠藤あいこ 遠藤あいこが出演している「モデルコレクション ジューンブライド フルHDデジタル・リマスター 遠藤あいこ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/10/24
    ■ 配信時年齢
    遠藤あいこ 25歳
    ■ タイプ
    AV女優モデル系
    ■ シリーズ
    モデルコレクション
    本編はこちら!

    1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!
    今ホットな癒し系女優の遠藤あいこちゃんが花嫁姿で「モデルコレクション」に登場! 生まれて初めて着るウエディングドレスにドキドキして幸せな気持ちになるとあいこちゃん。もっとみる »

  • ハプニングバーでガチスワップ! 児島奈央 遠藤あいこ 仲間智美 浅野唯 仲間智美&児島奈央&浅野唯&遠藤あいこが出演している「ハプニングバーでガチスワップ! 児島奈央 遠藤あいこ 仲間智美 浅野唯」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/08/15
    ■ 配信時年齢
    仲間智美 21歳
    児島奈央 22歳
    浅野唯 19歳
    遠藤あいこ 25歳
    ■ タイプ
    AV女優お姉さん
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    都内某所の会員制バー。日常では満たされない男女が新たな刺激を求めてやってくる。 噂をきいて訪れたが、初めてに戸惑う児島奈央ちゃんと仲間智美ちゃんの二人。 あとから男性客も加わり8Pスワッピング大乱交!ソファーの上でそれぞ…もっとみる »

  • モデルコレクション ジューンブライド 遠藤あいこ 遠藤あいこが出演している「モデルコレクション ジューンブライド 遠藤あいこ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/06/22
    ■ 配信時年齢
    遠藤あいこ 25歳
    ■ タイプ
    AV女優モデル系お姉さん
    ■ シリーズ
    スペシャル
    本編はこちら!

    今ホットな癒し系女優の遠藤あいこちゃんが花嫁姿で「モデルコレクション」に再登場! 生まれて初めて着るウエディングドレスにドキドキして幸せな気持ちになるとあいこちゃん。 理想のお婿さんやプロポーズはどうされたいかなど、…もっとみる »

  • ヒメコレ 高級ソープへようこそ 遠藤あいこ 遠藤あいこが出演している「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 遠藤あいこ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/06/14
    ■ 配信時年齢
    遠藤あいこ 25歳
    ■ タイプ
    AV女優モデル系お姉さん
    ■ シリーズ
    高級ソープ
    本編はこちら!

    今回のヒメコレシリーズ「高級ソープへようこそ」には柔らかい声で癒してくれる遠藤あいこちゃん。 笑顔で迎えられるとゆっくり脱がしてくれて抜きフェラへ。 汗ばんだ体をキレイにリフレッシュ!汗臭いオチンチンもお口で潤してくれ…もっとみる »

  • ときめき 〜貴方に叱られたいの〜 遠藤あいこ 遠藤あいこが出演している「ときめき 〜貴方に叱られたいの〜 遠藤あいこ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2013/05/06
    ■ 配信時年齢
    遠藤あいこ 25歳
    ■ タイプ
    AV女優お姉さん
    ■ シリーズ
    ときめき
    本編はこちら!

    モデコレで爆発的人気を得た遠藤あいこちゃんが、シリーズ「ときめき」で再登場! デートの待ち合わせに遅刻するあいこちゃん。今日のデートに着用してくると約束した遠隔ローター。 スイッチをオン!にすると歩けなくなるあいこち…もっとみる »

  • 働きウーマン 〜ちょっと変な性癖の彼氏を持つ美人OL〜 遠藤あいこ 遠藤あいこが出演している「働きウーマン 〜ちょっと変な性癖の彼氏を持つ美人OL〜 遠藤あいこ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2012/12/30
    ■ 配信時年齢
    遠藤あいこ 24歳
    ■ タイプ
    AV女優お姉さん
    ■ シリーズ
    働きウーマン
    本編はこちら!

    スレンダーでMッ気があり、中身はかなりのド変態OL・遠藤あいこ。そんな美人OLの彼氏が、同じ職場で働いていて、常にムラムラもしていて、危ないことが大好きで、しかもネトラレ属性まで持っている、となったら、あとはどうなるかご想…もっとみる »

  • モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ 遠藤あいこが出演している「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」のサムネイル
    ■ 配信日
    2012/11/09
    ■ 配信時年齢
    遠藤あいこ 24歳
    ■ タイプ
    AV女優モデル系
    ■ シリーズ
    ポップ
    本編はこちら!

    モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒…もっとみる »