麻生希

麻生希 のプロフィール

■ 名前
麻生希 (あそうのぞみ)
■ 生年月日
1988年12月20日 (28歳)
■ 身長
170 cm
■ スリーサイズ
B:88(F カップ) W:58 H:89
■ 別名
-

170cmの長身にと超小顔で10頭身という驚異のスタイルでSODからデビューした麻生希さん!
Fカップの美乳のさることながら、小さいだけではない可愛らしくきれいなお顔も完ぺきで、日本だけではなく、中国でも人気を博している。
2014年に一度引退を宣言しているのですが、同年9月には復帰して新作をリリースしています。
ツイッターでのスルー耐性のなさのためか、女優ランキング等にはあまり顔を出さないのも特徴ですね!

麻生希 の作品一覧

  • 麻生希〜痴女降臨泡姫スペシャル版〜 麻生希が出演している「麻生希〜痴女降臨泡姫スペシャル版〜」のサムネイル
    ■ 配信日
    2017/04/25
    ■ 配信時年齢
    麻生希 28歳
    ■ タイプ
    なし
    ■ シリーズ
    スペシャル
    本編はこちら!

    10頭身の超絶スタイル女優・麻生希がドSな痴女になって降臨!罵声を浴びてギンギンに勃起したチンポを希ちゃんの美脚でゴンゴン踏んだり蹴ったり。そしてM男の頭を鷲づかみにして「これがイラママンコだよ、息ができないぐらい舐める…もっとみる »

  • 麻生希〜ファン感謝祭スペシャル版〜 麻生希が出演している「麻生希〜ファン感謝祭スペシャル版〜」のサムネイル
    ■ 配信日
    2017/04/11
    ■ 配信時年齢
    麻生希 28歳
    ■ タイプ
    AV女優モデル系
    ■ シリーズ
    オリジナルドラマ
    本編はこちら!

    10頭身モデル体型の麻生希ちゃんがファンと乱れに乱れまくる120分豪華版!まずは麻生希ちゃんのファンの家でみんなで愛でてみよう企画!早速10人のファンが集まるが、みんな緊張でモジモジ・・・いつまでもなよなよしているファンを叱…もっとみる »

  • 麻生希〜完全主観スペシャル版〜 麻生希が出演している「麻生希〜完全主観スペシャル版〜」のサムネイル
    ■ 配信日
    2017/01/24
    ■ 配信時年齢
    麻生希 28歳
    ■ タイプ
    AV女優モデル系
    ■ シリーズ
    スペシャル
    本編はこちら!

    スタイル抜群S級女優、麻生希が彼女だったら毎日こんなセックス!? ベッドでごろごろしていたらいきなり希ちゃんが「ねぇねぇ、オナニーみたい?え?お尻も?ちょっとだけだよ〜」と甘々いちゃいちゃ。ちょっとだけって言いつつミニス…もっとみる »

  • モデルコレクション 麻生希 麻生希が出演している「モデルコレクション 麻生希」のサムネイル
    ■ 配信日
    2016/08/03
    ■ 配信時年齢
    麻生希 27歳
    ■ タイプ
    AV女優モデル系
    ■ シリーズ
    モデルコレクション
    本編はこちら!

    身長170cmの10頭身!!バー○ー人形のような抜群のスタイルで日本だけではなく中国でも人気を博した麻生希ちゃんが、プライベートなセックスを「モデルコレクション」で披露しちゃいます。女王様キャラの希ちゃんが撮影そっちのけで男…もっとみる »

麻生希 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「麻生希」 名義

国内作品

「麻生希」 名義