内田るい

茶髪でなんだかエロい顔!笑顔が魅力的な内田るいさん!
スタイルのほうは痩せ型ですが、いたって普通な感じの女の子です。
AV女優として活動し始めてすぐに海外の無修正作品に出演しており、その後の国内活動がなくなっちゃいました。
性格の良さそうな屈託のない笑顔が可愛らしく、セフレよりも彼女にしたいタイプの女子だったのですが、あまり露出がなくて残念です!

内田るい のプロフィール

内田るい=立見梨恵=みひろのイメージ画像
■ 名前
内田るい(うちだるい)
■ 生年月日
1992年11月03日 (24歳)
■ 身長
162 cm
■ スリーサイズ
B:83(C カップ) W:58 H:84
■ 血液型
A型
■ 出身地
神奈川県
■ 別名
立見梨恵・みひろ

内田るい の作品一覧

「ムチャぶり! 内田るい」

内田るい 052413_597
■ 配信日
2013/05/24
■ 配信時の年齢
内田るい 20歳
■ タイプ
AV女優お姉さん
■ シリーズ
ムチャぶり!
作品情報まとめ

新人女優の内田るいちゃん。今回の「ムチャぶり!」はデビューしてから4本目の作品。 3サイズは上から83、58、84のCカップ。 インタビューで水着に着替えてとお願いしますが、隠すところが少ないマイクロビキニにちょっぴりビック…

「未公開映像 内田るい」

内田るい 040613_001
■ 配信日
2013/04/06
■ 配信時の年齢
内田るい 20歳
■ タイプ
AV女優お姉さん
■ シリーズ
グラドル
作品情報まとめ

新人女優の内田るいちゃんのグラドル未公開映像!! ノーパンカラータイツで完全足コキスペシャル!! ※こちらの動画は退会処理をするとご覧になれませんのでご注意下さい。

「グラドル 内田るい」

内田るい 040613_565
■ 配信日
2013/04/06
■ 配信時の年齢
内田るい 20歳
■ タイプ
AV女優お姉さん
■ シリーズ
グラドル
作品情報まとめ

まだ始めてから3ヶ月しか経っていない新人女優の内田るいちゃん。 インタビューでは、乳首とクリトリスが性感帯だとか。他にもデビューのきっかけなどが聞けちゃいます。 3サイズは上から83、58、84のCカップとナイスボティ! プ…

内田るい 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「みひろ」 名義
「立見梨恵」 名義

国内作品

「内田るい」 名義