南らん

プレステージから「南のん」名義でAVデビューした超スレンダーでちっぱいの南らんさん!
雰囲気は鳥居みゆきっぽく、と言ってもあんなに振り切れたキャラと言う訳ではなく、顔の感じというか、表情と言うか、そういうところです。
表よりも裏モノへの出演が多く、細すぎてもダメなんだなあって思いますね。

南らん のプロフィール

南らん=南のん=南野あん=相川すみれ=久我原奏恵=サキ=みえのイメージ画像
■ 名前
南らん(みなみらん)
■ 生年月日
1992年11月02日 (24歳)
■ 身長
157 cm
■ スリーサイズ
B:78(B カップ) W:58 H:83
■ 血液型
不明
■ 出身地
不明
■ 別名
南のん・南野あん・相川すみれ・久我原奏恵・サキ・みえ

南らん の作品一覧

「過激な下着は好きですか」

南らん 060713_605
■ 配信日
2013/06/07
■ 配信時の年齢
南らん 20歳
■ タイプ
お姉さん
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

前回の本屋での本気中出しから続編で南らんちゃんが再び登場! 今度は落ち着いてホテルでマッタリ、そしてガッツリと絡んじゃいます! 過激にエッチな下着が登場!着ているだけで興奮度アップ! おまんこから糸を引くほど最初から…

「本屋の通路でマジ中出し」

南らん 030513_544
■ 配信日
2013/03/05
■ 配信時の年齢
南らん 20歳
■ タイプ
素人
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

南らんちゃんと刺激を求めていつもとは違ったシチュエーションで静かに、そして過激に! まだお客が居るのに本屋の通路でマジ中出し!バレないように声は絶対に出さないで! ビクビクしながらもそのスリルが刺激に変わりアソコはも…

南らん 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「カルタ名人みえ」 名義
「相川すみれ」 名義

国内作品

「南のん」 名義
「南野あん」 名義