安藤ありさ

ぷにぷにのぽちゃかわ系AV女優の安藤ありさちゃん!
ぽちゃかわと言ってもしっかりお肉が詰まった感じで、むちむちしていてとってもおいしそう!
清純そうなストレートの長髪や、まっすぐに見つめる目も屈託のない笑顔もとてもかわいらしくて、むっちり好きのエロ男子に愛されそうな女の子ですね!
食事系ツイートが多いのですが、お肉付きやすい系の体質だと思われるので、ちょっと気をつけたほうがいいと思います。

安藤ありさ のプロフィール

安藤ありさのイメージ画像
■ 名前
安藤ありさ(あんどうありさ)
■ 生年月日
1992年07月13日 (24歳)
■ 身長
165 cm
■ スリーサイズ
B:90(不明) W:64 H:92
■ 血液型
不明
■ 出身地
不明
■ 別名
-

安藤ありさ の作品一覧

悶絶美女鬼イカセ 安藤ありさ

安藤ありさ 030116_254
■ 配信日
2016/03/01
■ 配信時の年齢
安藤ありさ 23歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
悶絶美女鬼イカセ
作品情報まとめ

ぷっくらかわいい女子大生、安藤ありさちゃんを鬼イカセ!AVデビューして間もないというのにも関わらず、いきなりハードプレイに挑戦しちゃいます。両手足を緊縛されたありさちゃんに即ハメそして電マ責め!感度のいいありさちゃんは…

現役女子大生のAV女優志願

安藤ありさ 020916_242
■ 配信日
2016/02/09
■ 配信時の年齢
安藤ありさ 23歳
■ タイプ
素人
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

ぽっちゃり乙女の安藤ありさちゃんは、都内某有名大学に在学中の現役女子大生! そんなウブな女子大生のありさちゃん、なんとAV女優志望。まずは巨大ディルドーをしゃぶってもらい、ちょっと濡れちゃった美マンを披露。そして巨大…

安藤ありさ 」 の一本道以外の出演作品

国内作品

「安藤ありさ」 名義
「安藤ありさ 27歳 主婦」 名義