小嶋ひより

2012年5月に「元山はるか」名義でAVデビューし、様々な別名も利用しつつ多くの作品に出演していたが、2015年3月にAVを引退。2016年2月に復帰を表明して改名もした小嶋ひよりさん!
スレンダーな身体に90cm・Gカップという反則っぽい爆乳を持つ美人さんです!
一度引退した際には、食べていくのにAVはギャラが少ないという理由でしたが、元々芸能界志望で、その一環としてのAVということで、芸能活動自体は辞めていないとのこと。
復帰後は、大きすぎて重力に負けちゃう垂れパイの存在感を活かした人妻モノへの出演が多くて良いですね。
可愛らしい女の子ですが人妻もこなせる逸材なので、もっと活用していただきたいと思っています!

小嶋ひより のプロフィール

小嶋ひより=元山はるかのイメージ画像
■ 名前
小嶋ひより(こじまひより)
■ 生年月日
1990年02月14日 (26歳)
■ 身長
158 cm
■ スリーサイズ
B:90(G カップ) W:56 H:82
■ 血液型
不明
■ 出身地
千葉県
■ 別名
元山はるか

小嶋ひより の作品一覧

【初裏!】お前のカミさんやらせろ 小嶋ひより

小嶋ひより 072216_344
■ 配信日
2016/07/22
■ 配信時の年齢
小嶋ひより 26歳
■ タイプ
AV女優熟女
■ シリーズ
カミさんやらせろ
作品情報まとめ

卑猥なGカップの妻、ひより夫婦の家に夫の弟がしばらく滞在することになった。夫との淡白なSEXに欲求不満だった妻は、若い義弟に発情しオナニーして感じているところを、義弟に覗かれされるがままに強引におっぱいを揉みしだかれ、…

小嶋ひより 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「小嶋ひより」 名義

国内作品

「元山はるか」 名義
「小嶋ひより」 名義