希咲エマ

黒ギャル系AV女優として名をはせた希咲エマさん。スレンダーなのにGカップのバストがすばらしい膨らみを作っていた。段々とメイクが薄く(と言っても濃い)なっていき、黒いお姉様として活動。一度引退を表明したが、2014年に母乳が出るAV女優として復帰。おっぱいはGどころじゃなくなっている。

希咲エマ のプロフィール

希咲エマ=HARUKI=加藤はる希=北川ルカのイメージ画像
■ 名前
希咲エマ(きさきえま)
■ 生年月日
1989年08月30日 (27歳)
■ 身長
152 cm
■ スリーサイズ
B:95(G カップ) W:56 H:85
■ 血液型
A型
■ 出身地
不明
■ 別名
HARUKI・加藤はる希・北川ルカ

希咲エマ の作品一覧

「デカチン大好き淫乱アナル社長」

希咲エマ 121312_491
■ 配信日
2012/12/13
■ 配信時の年齢
希咲エマ 23歳
■ タイプ
AV女優ギャル
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

小柄AVギャルの希咲エマちゃんが今回は二穴プレイを見せてくれます! ナマでの二穴は初めてとか!インタービューでは大きくて硬いチンポを入れたいと豪語! 早速男優達が登場して二穴4Pに挑戦!チンポの匂いを嗅いで、「ねえ、舐め…

「生姦ピストンビート」

希咲エマ 101312_449
■ 配信日
2012/10/13
■ 配信時の年齢
希咲エマ 23歳
■ タイプ
AV女優ギャル
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

お待たせしました!小柄なAVギャルの希咲エマちゃんが初登場!「今日は新入社員の面接です!」と面接官として痴女トークで挑発してきます。 面接に来た男達は並んで彼女を見ながらシコシコはじめます。オナニーを始めるエマちゃん。「…

希咲エマ 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「希咲エマ」 名義

国内作品

「希咲エマ」 名義