桃瀬るな

2014年11月に子持ちの若妻という設定でAVデビューを果たした桃瀬るなさん!2作目は特撮モノというまったく違うジャンルの作品に出演していて、デビュー作も設定だったのかなと勘付かせてくれましたね!
3作目にはアナル解禁となったのですが、急いだ分だけその後の出演に影響があるのは確かで、あまり作品数は多くありません。
小ぶりながらもとろんとしたエロいおっぱいに、薄めの陰毛、お肉もあってやせすぎていないスレンダーな身体、かわいらしくもすっきりとしたきれいな顔など、人妻系で人気が出そうなスペックです!
もっといっぱい出演してくれててもいいように思えますが、企画モノへの出演を抑えて、単体狙いなのかもしれませんね!

桃瀬るな のプロフィール

桃瀬るなのイメージ画像
■ 名前
桃瀬るな(ももせるな)
■ 生年月日
1991年06月21日 (25歳)
■ 身長
151 cm
■ スリーサイズ
B:83(C カップ) W:57 H:84
■ 血液型
O型
■ 出身地
秋田県
■ 別名
-

桃瀬るな の作品一覧

スカイエンジェル 196 パート2

桃瀬るな 041216_278
■ 配信日
2016/04/12
■ 配信時の年齢
桃瀬るな 24歳
■ タイプ
AV女優モデル系
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

すました顔してド淫乱の桃瀬るなが貴方の卑猥なお悩み解決しちゃいますっ!お悩み解決ぶっかけオナニー。目の前でオナニーしてる女性をみないと興奮しないという困った男たちの為にるなちゃんが、みせつけオナニー。 変態男にぶっか…

スカイエンジェル 196 パート1

桃瀬るな 030816_258
■ 配信日
2016/03/08
■ 配信時の年齢
桃瀬るな 24歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

すました顔したド淫乱の桃瀬るなちゃんが貴方の卑猥なお悩み解決しちゃいますっ!悩みを抱えてる人がいたら自分が出来ることはしてあげたいという優しいるなちゃん。早速そんな彼女の元へフェラでイッた事のない男が登場。るなちゃん…

桃瀬るな 」 の一本道以外の出演作品

国内作品

「桃瀬るな」 名義