桜井レイラ

2014年AVデビューで、数本の表作品に出演後、早速裏業界に足を踏み入れた桜井レイラちゃん。見るからにギャルですが、ブログやツイッターを見ててもやっぱりギャルです。久々に真っ当なちっぱいで、乳首だけ大人な発達具合なのが、世のちっぱい好き男子に好まれそうかなって感じです。
2015年5月で引退しているが、何故かツイッターだけは継続して情報発信中。

桜井レイラ のプロフィール

桜井レイラ=如月ジュリ=吉田りおのイメージ画像
■ 名前
桜井レイラ(さくらいれいら)
■ 生年月日
1995年01月11日 (21歳)
■ 身長
156 cm
■ スリーサイズ
B:84(C カップ) W:56 H:85
■ 血液型
不明
■ 出身地
不明
■ 別名
如月ジュリ・吉田りお

桜井レイラ の作品一覧

「イかせてくれた代わりにヌいてあげるっ」

桜井レイラ 122414_001
■ 配信日
2014/12/24
■ 配信時の年齢
桜井レイラ 19歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

ほどよい大きさのちっぱいだが、感度は抜群!!しかもフェラテク半端ない!手の動きといい舌の動きといい、何人もの男優を秒殺!それが我らの桜井レイラちゃん。一瞬あの大人気アイドルグループA○Bの坂野○美にも似せた表情を浮かべ、…

【初裏!】「美微乳感度チェック 〜マジでおっぱいでイっちゃうの!?〜」

桜井レイラ 122414_945
■ 配信日
2014/12/24
■ 配信時の年齢
桜井レイラ 19歳
■ タイプ
AV女優モデル系芸能人似
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

大きな瞳が魅力的なレイラちゃんの初裏作品です。一本道独占で配信しちゃいます!微乳Cカップスレンダー美女の吸い付くような滑らかな肌、ちっぱいだけど感度は抜群なんですよ。ちょっと弄られただけで…あれ?待って!ちょっ…ちょっと…

桜井レイラ 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「吉田りお」 名義
「桜井レイラ」 名義

国内作品

「桜井レイラ」 名義