田代マリ

AV女優としてデビューするにあたり、何故か海外の無修正作品がデビュー作になってしまった田代マリちゃん!
サッシーにちょっと似たブサカワ系の女の子ですが、ブサよりもカワのほうが勝っています!
そしてそして!抜群にエロく、抜群にスタイルが良い!何度でもお願いしたくなりますね!
しかもですよ、エッチで感じちゃうと我を忘れて貪るように自ら快感を求めてプレイに没頭するという、最高の女の子!そこらにいるマグロ女子に聞かせてやりたい!
これくらい積極的に動いてくれたら何度でも指名しちゃいますね!
元キャバ嬢ってこともあり、枕営業で鍛えたのではないかと思われるエロテクニックを是非見ていただきたい!

田代マリ のプロフィール

田代マリのイメージ画像
■ 名前
田代マリ(たしろまり)
■ 生年月日
不明
■ 身長
160 cm
■ スリーサイズ
B:89(G カップ) W:60 H:90
■ 血液型
不明
■ 出身地
不明
■ 別名
-

田代マリ の作品一覧

働きウーマン 〜巨乳眼鏡OLのストレス発散セックス〜

田代マリ 102716_414
■ 配信日
2016/10/27
■ 配信時の年齢
田代マリ 不明
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
働きウーマン
作品情報まとめ

抱き心地よさそうなムッチリ巨乳の田代マリちゃんが超エロいリクルートスーツ&眼鏡姿で「働きウーマン」に登場。残業の毎日、上司のプレッシャーからストレスMAXのマリちゃん。身も心も疲れきったマリちゃんのストレス解消方法は彼氏と…

【初裏!】モデルコレクション 田代マリ

田代マリ 072016_343
■ 配信日
2016/07/20
■ 配信時の年齢
田代マリ 不明
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
モデルコレクション
作品情報まとめ

女の子の素のセックスを映す「モデルコレクション」に巨乳娘、田代マリちゃんの登場です。ちょっと天然なマリちゃん実はかなりエッチな女の子だったようで、バックでも騎乗位でも自分からいっぱい腰を振り、たわわに実るおっぱいをゆ…