芹沢ひとみ

2014年9月、19歳にして処女!さらにFカップの美乳を売りにAVデビューした芹沢ひとみちゃん!
どちらかと言えばぽちゃ系で、お顔のほうもへちゃっとしていますが、なかなかに可愛らしい女の子!
デビュー作は単体ですが、その後は企画系の作品に少々出演している他、撮影会をするなどの活動を続けられています。
感じている顔が結構ぶちゃいくですが、揺れるおっぱいは超ナイス!エロい身体をしていますね!

芹沢ひとみ のプロフィール

芹沢ひとみのイメージ画像
■ 名前
芹沢ひとみ(せりざわひとみ)
■ 生年月日
1995年12月24日 (20歳)
■ 身長
165 cm
■ スリーサイズ
B:90(F カップ) W:56 H:86
■ 血液型
不明
■ 出身地
不明
■ 別名
-

芹沢ひとみ の作品一覧

【初裏!】盛り上がっちゃうドしろーと

芹沢ひとみ 040716_275
■ 配信日
2016/04/07
■ 配信時の年齢
芹沢ひとみ 20歳
■ タイプ
素人
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

Fカップの巨乳娘とドライブデート! はちきれんばかりの巨乳を運転中車内で乳クリあいながら、露出プレイ。 待ちきれず車を停めて車内で巨乳に貪り、もりまんをくぱぁすると、もうびしょ濡れのどすけべなひとみちゃん。 もうデート…

芹沢ひとみ 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「兵藤由紀」 名義