葉山友香

148cmの低身長なのに出るところは出ています!主張するEカップの美乳が張りがあってとってもきれいな美少女の葉山友香ちゃん!
スタイルもよくてバランスも取れており、引き締まったくびれも小ぶりなプリケツもかわいくてエロいです!小さなお口で大きなち〇こを頬張る姿は生唾モノですね!
あどけない表情で2015年7月にデビューし、2016年1月に無修正出演を最後に引退しています。

葉山友香 のプロフィール

葉山友香のイメージ画像
■ 名前
葉山友香(はやまともか)
■ 生年月日
1994年07月28日 (22歳)
■ 身長
148 cm
■ スリーサイズ
B:88(E カップ) W:57 H:86
■ 血液型
B型
■ 出身地
千葉県
■ 別名
-

葉山友香 の作品一覧

悶絶美女鬼イカセ 葉山友香

葉山友香 022016_249
■ 配信日
2016/02/20
■ 配信時の年齢
葉山友香 21歳
■ タイプ
AV女優ロリ系
■ シリーズ
悶絶美女鬼イカセ
作品情報まとめ

ロリ巨乳の葉山友香ちゃんを鬼イカセ!! ピンクのパイパンまんこを開発され、イカされ続けたロリ娘。快感に打ち震えながらも、何度もハメられ感じまくる。うぶそうに見えて、実は潮もピューピュー吹きまくってるドスケベ娘だった。…

オメコレ マンココレクション 葉山友香

葉山友香 011416_001
■ 配信日
2016/01/14
■ 配信時の年齢
葉山友香 21歳
■ タイプ
AV女優ロリ系
■ シリーズ
なし
作品情報まとめ

ロリなのに美巨乳の持ち主、葉山友香ちゃんのおまんこをクスコで開いて、奥までじっくり観察しちゃいます! ピンク色に光った美マンをお楽しみください。

【初裏!】放課後私を好きにしてください

葉山友香 010216_221
■ 配信日
2016/01/02
■ 配信時の年齢
葉山友香 21歳
■ タイプ
AV女優ロリ系
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

身長148cmで美巨乳のロリ娘、葉山友香ちゃんが一本道にて無修正デビュー!! 放課後に男の家に遊びに来た友香ちゃん、色々なプレイで言われるがままに弄ばれてしまいます。 大きい瞳にウサギ歯であどけない顔の友香ちゃんのパイパン…