鈴原愛子

ぷにぷに系で美人ではないですが、ブサカワといいましょうか、妙に人懐っこそうな雰囲気の鈴原愛子さん。あまり飾りっ気もなく、人妻と言われればそうかなと思ってしまいそうな感じです。
ぷにぷにだけど肌は白くてきれいな感じで、裸で抱き合うと気持ちよさそう。ちょっと言いにくいですが、しろぶたさんって思いました。

鈴原愛子 のプロフィール

鈴原愛子=星野明子=松下来未=松永由紀=あずさのイメージ画像
■ 名前
鈴原愛子(すずはらあいこ)
■ 生年月日
不明
■ 身長
153 cm
■ スリーサイズ
B:83(不明) W:60 H:86
■ 血液型
不明
■ 出身地
不明
■ 別名
星野明子・松下来未・松永由紀・あずさ

鈴原愛子 の作品一覧

「コンプレックスの悩みを元カレに相談してみたら久しぶりに燃えてしまった。」

鈴原愛子 100714_897
■ 配信日
2014/10/07
■ 配信時の年齢
鈴原愛子 不明
■ タイプ
素人
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

いたいけな性純素人むすめの鈴原愛子ちゃん、元カレの強烈テクにキツキツマンコが大悲鳴!抱き心地がよさそうな色白のむっちりボディ、敏感な肉体はチョット触られただけで発情汁がマンコから垂れ落ちるほど。。。久しぶりの元カレと…

鈴原愛子 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「あずさ」 名義
「星野明子」 名義
「松下来未」 名義
「鈴原愛子」 名義