鈴村いろは

Jカップ100cmのバストとギュっとしまったくびれのコントラストがエロすぎるAV女優の鈴村いろはちゃん。グラマラスを体現したスタイルを抱いてみたいと思うのは男の本能です!お顔はちょっといまひとつなのですが、突かれるたびにブルンブルン、ぐりんぐりん動くおっぱいがあれば十分でしょう!

鈴村いろは のプロフィール

ひばり結羽=鈴村いろはのイメージ画像
■ 名前
鈴村いろは(すずむらいろは)
■ 生年月日
1992年09月24日 (24歳)
■ 身長
157 cm
■ スリーサイズ
B:100(J カップ) W:57 H:89
■ 血液型
B型
■ 出身地
埼玉県
■ 別名
ひばり結羽

鈴村いろは の作品一覧

【初裏!】「グラマラス 鈴村いろは」

鈴村いろは 100814_898
■ 配信日
2014/10/08
■ 配信時の年齢
鈴村いろは 22歳
■ タイプ
AV女優
■ シリーズ
グラマラス
作品情報まとめ

出た〜っ!まるでアニメから飛び出てきた不二子ちゃん!チョット、、大げさですが。。。100cm、Jカップの爆乳に超〜クビレたウエストライン。ラテン美女にも劣らぬ肉感的なヒップ。ボインもお尻も規格外のパワフルボディ。鈴村いろは…

鈴村いろは 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「ひばり結羽」 名義
「性欲処理マゾマスク」 名義
「鈴村いろは」 名義