霧島あんな

美巨乳で超絶ナイスバディのお姉さん系AV女優の霧島あんなさん!
B88(F)-W54-H85、この数値からも分かるプロポーションの良さ!一度は抱いてみたいと思うのが男ってもんでしょう!
お顔のほうはまあ、きれい系?正直言うと、目・鼻・あご、このあたりのバランスがちょっとって感じで、笑顔のとき般若に見えたり見えなかったり・・・。ブログで公開されている目を見開いた写メとかみると、怖いです・・・。
その割に文章の語尾に「にゃ♪」とかつけてたりして、かわいく書いているのも相まってね。
気を取り直して、身体サイコー!マジエロくてサイコー!

霧島あんな のプロフィール

霧島あんな=佐伯実里のイメージ画像
■ 名前
霧島あんな(きりしまあんな)
■ 生年月日
1985年05月16日 (31歳)
■ 身長
157 cm
■ スリーサイズ
B:88(F カップ) W:54 H:85
■ 血液型
A型
■ 出身地
東京都
■ 別名
佐伯実里

霧島あんな の作品一覧

「裸演奏 〜第4回演奏会・トランペット〜」

霧島あんな 060212_353
■ 配信日
2012/06/02
■ 配信時の年齢
霧島あんな 27歳
■ タイプ
なし
■ シリーズ
裸演奏
作品情報まとめ

冒頭から裸で登場。トランペットを演奏してくれます。美しい音色の他にも美しいオッパイもしっかりみせてくれます。エッチなこと以外にも楽器も弾けちゃう。なんとも見ていて可愛げがあります。ステキなドレスを捲し上げて、トランペ…

「巫女陵辱 〜聖職者が性職者へ〜」

霧島あんな 011412_256
■ 配信日
2012/01/14
■ 配信時の年齢
霧島あんな 26歳
■ タイプ
AV女優お姉さん
■ シリーズ
オリジナルドラマ
作品情報まとめ

新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。 巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、 神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。 対峙してみるとコレがまた可愛らしい。
ちょっと冒険して巫女さ…

霧島あんな 」 の一本道以外の出演作品

海外作品

「素人アンナ」 名義
「霧島あんな」 名義
「霧島アンナ」 名義

国内作品

「佐伯実里」 名義
「霧島あんな」 名義